はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

今日が本当の宇宙元年です。

イザナギイザナミ様が今日が本当の宇宙元年ですとおっしゃられました。

 

その意味は?

(イザナギイザナミ様から』

神々が作り上げたこの世界が始まって、悪魔崇拝をする人間も現れてしまいました。

そしてそのエネルギー体は土地にも宇宙存在にも人間にもパターンを埋め込んでしまいました。作り上げた世界はさらに激しさを増し、どうする事も出来ないほど大きな力となってしまいました。

 

それを救えるのは、聖獣様方の力がなければならないので、一つ一つ丁寧に、仲間を増やし、みなが手を取り合って生きるために絆を作ってきました。

 

そして本日仲たがいしていた仲間達も理解しあい、手を取り合い、そして愛の剣を使う事が出来たので、古いパターンがようやく溶かされ太陽系のカルマが終焉を迎えました。

 

太陽系はあらたな幕開けとなりました。

古いパターンは終わりました。

私達が願った事それは手にてを取り合って共同作業をしていく事です。

これからもろしくお願いします。

 

未来のリーディングで悪い占いを言っていた人がいました。その古いーディングは壊されたので一端リセットです。これから、皆のもので良い意識=想像=創造=現実をして行けば未来は変わって行きます。未来のいいパラレルワールドで愛のある場所をリーディングしてもらう事で皆の意識がそちらに向ける事が出来るように、チャネリングも誰かから聞ける日も出来てきますよ。

 

と言う事でした。報告まで!