はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

子どもは無邪気!自分と繋がっている

子どもは親や周りの環境が押さえつけない限り、覚醒しています。

覚醒とは、自分100%で生きていると言う事です。

素直であり、無邪気で、おごりが無くピュアな魂です。

 

大きくなるにつれて、環境遺伝や概念を押し付けられて自分じゃない生き方になっていきます。私は3歳の頃おじいちゃんが亡くなったので、その時動かなくなったおじいちゃんの事がショックでした。その時に魂は何処へ行くのか死への恐怖を感じました。その上おじいちゃんが亡くなったのは「お前のせいだ」と言われた事で自分をかい離させてしまいました。

 

大人になって悩みに悩んで、自分内観して自分を中心軸に持って行くように、毎日何時間も自分と会話をしました。お蔭さまで人生を自分で良い方向に向けて行けるようになりました。

 

今は自分につながっていれば、神様やパワースポットに行くより、自分がやれる事がわかります。これは自分が自分のベストな状態でいるという一番良い状態になります。

 

日本の女神様からのメッセージで、

「今は神社めぐり、パワースポットめぐりはもういりません。自分が自分の自在神となってください。神様にお願いする時期はもう終わりました。」

と言うメッセージをいただきました。

 

そう言えば、少し前に神様が

「人間が頭を地面に頭を擦り付け、土下座して神様にお願いしているけど、お願いされても叶える事が出来ません。」

と言っていました。

そして

「私達は直接皆さんに教えると言う事より自分で自分につながって生きてくださいね。それが新生地球の生き方です。」

 

もし自分で自分と繋がらなくて、困っているのなら、真我の声を聞いてくれる方を探してくださいね。