はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

生まれる前の約束は?お母さんを助ける!!子どもたちの声(インナーチャイルドは即癒せます。)

生活の中では会話(心の会話も含む)が重要ですが、子どもの頃の私は、声として出している会話と心の声が違う人多いなぁ~と感じていて不思議に思っていました。

 

私は、それを見透かして、親には

「そう思ってないのに!」

とか

「嘘ばっかり!!」

とか

また、心の声に対する返事を返したりして、親をますます怒らせてしまっていました。その時は心の声の方が本心だとどこかで、理解していましたが、体裁で物を言って泣きそうになっても嘘を言わなければならない大人の心持は理解出来ませんでした。

 

最近の子供達は、私のような感覚を持っている子が多くなっているので、日々とてもストレスを感じてるように思います。

私の子どもの頃の経験値からいいますとまずは、偏食でした。そして風をひきやすい。細身なのにお腹が太い。癇癪を起こす。喘息。ひ弱。身体の柔軟性に乏しい。コミュニケーションが人と出来ない。自分の想いを素直に伝える事が出来ない。悪夢を見る。登校拒否(当時はそういう言葉もなかった)睡眠障害。不安神経症潔癖症。元気がない。

などを体験しました。

 

その他、吃音、言葉が出ない、非行、かい離、いたずら、暴力、アレルギー、などにも表れている子もいます。

他にも症状としてあるのかも知れませんが、このような事が起きています。

 

親の分離状態は、子どもからするとこれだけの事が起きてしまうぐらいストレスになるのです。

 

とはいっても親も人間です。顔色をうかがわなくてはいけない環境下に暮らしていて、とても正直に生きる事さえ困難をきわめている場合もあるでしょう。

 

そういう時は、今自分が今思っている事、感じている事、昔自分の子どもが感じている事をはぎ取って捨てる事で、楽な人生が再スタートします。

 

これは、自分の持つバイブレーションを浄化すればいいのです。

子どもは生まれる前の約束で、自らの体験をお母さんに見せ、お母さんに気づきを即すというお役目を持って生まれてきます。

 

親がそれに気づかないでいると、また次の世代に受け継がれたり、大人になっても、ギャンブル、アルコール、性、暴力、薬物、うつなどの問題が起きてきます。

そういう時、親である母は、自分が持っているバイブレーションの点検をして、浄化をすれば、子どもとまた仲よくなれます。子どもの問題はなくなります。

 

うわべだけ取り繕っても、お互いにストレスを溜めるだけです。

親子でセッション受けてくださる方は、たった1回のセッションでもすごく早い復活をします。

子どもが幸せになる事=自分の子ども時代も同時に癒せる

 

子どもはいくつになってもつながりを強く持っています。

97パーセントぐらい母のエネルギーが干渉しています。

 

私も、親子関係においてとても辛い体験をし、子どもにもそれが行ってしまいました。

昔は一枚一枚薄皮をはがすように、自己浄化をしました。

ヒプノや、シーター、レイキ、マトリックスエナジェティクス、キネシ、アロマ、、、

その他健康法を試しました。

 

昔、いろいろ習い悪戦苦闘した日々は、色あせて、遠い昔の事のようです。

 

親子関係を修復する為のワーク、インナーチャイルドでさえ、今は短時間で癒せるようになりました。

 

薄皮をはがすように、一枚一枚丁寧に時間をかけやってきたセッションはもう古いです。即効で改善して行きましょう。

 

即効魔法、ディスパッチャー体験してみませんか?

岡崎リトリート(合宿)お泊りは締め切りましたが、まだワークョップと個人セッションは参加かのうです。

 

特典盛りだくさんでやります。

楽しんでいってくださいね。

 

peraichi.com