はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

夫婦げんかも親子の問題も宇宙の歴史が絡んでると分かりました。第2回・岡崎リトリート決定(5月19・20日)

岡崎リトリートが終わりました。

 

私の感想や、また体験談を、皆様にシェアしてまいりたいとおもいます。

 

今回一番に感じたと事は。人間は地球に生きているけど、その他の惑星の影響がすごく大きいと言う事が解りました。

 

今は母であるのに、オリオン対戦の戦士だった頃のエネルギーが抜きれず、子どもにイライラして子育てがうまく行かない問題が出てきしまってお困りの方がおられました。

 

母親から虐待を受けて育ったために、自分が愛着障害になって子育てがうまく行かない事(親がした事を自分もしてしまう)があります。

けれども、親から虐待を受けても、自分の子供には虐待をしない方もいます。

生まれた星から生まれ持って来た性質てきなものが大きくかかわっていると言う事があるようです。

 

特に、オリオンや火星の生まれの方は、戦いの多い星だったので、戦士のエネルギーを知らず知らず使っています。

日々の生活は、無意識なので、そのエネルギーにあてられた方と当てている方の間では、話のすり合わせが出来ず、会話の一つとっても受け取り方が変わって、感じ方の大きなズレが生じます。

これはかなりのストレスになります。

 

ですから、生まれ星が原因で家族戦争をしている方が大勢いる事になります。

 

会話のずれが生じて、家の中をシェアハウスにしたり、離婚の原因になったり、または社会問題になっている、児童虐待やネグレクトと言った問題にも発展しています。

 

私の家も私以外はみんな火星の方達でしたので、この中での生活はとても苦しいものとなっていました。

 

この生まれた星の影響をゼロリセットする事で自分の持っている人格が穏やかになります。子どもをどうしても愛せないとか意地悪してしまうような感情が出てお困りなら、一度チェックして自分を星からの影響を取り除いてみませんか?

 

日岡崎リトリートに来てくださった方がこんなメールをくれました。

 

車での帰り道娘の9年ぶりに聞く超生き生きとした元気な声、私の声は自分でもびっくりするぐらい優しい声、子どもから超清んだエ出ました。親子ともども綺麗にして頂いてありがとうございました。

(セッション効果には個人差がございます。)

 

 

岡崎リトリート第2段5月19日、29日、開催決定!!

 

お泊り先着10名、ワークショップ30名

大人気のワークなので、お早目のお申込み即満員になります。

料金設定や、プログラムは後程体裁させて頂きます。