はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

毎日四苦八苦してま~す!!どうしたら皆さんが良くなっていくかぁ~!!

私は、ここ数日カウンセリング業務に匙を投げそうになっていました。

その事でをツインと話合ったら、やはり同じ思い感じていました。

 

どうして匙を投げたくなったかツインと考察いたしました。

 

アルクトゥルスの皆さんが、精一杯のエネルギーと愛で包み込み癒してくれていますがそれにまったく気づかずにいるのが、今の人間の状態です。そして全く変わろうとしないので覚醒してくれないと悲しんでいます。

人間は、これまで地球の波動が上がりつつあるのに、極一部に変わる人はいるけど、そうでない人に困り果てていました。

 

私達ツインはその思いに共鳴して、感覚として伝わり受取ってしまったと言う訳です。

 

アルクトゥルスはイエスとマリアの星です。

 

「イエスとマリアが応援しても応援しても、人は良くならないので悲しいと感じているのかぁ~。」私は、その悲しみで背中が痛くなってどうしようもなくなっていました。

  

何だかやる気もそぎ落とされて、ツインと二人でカウンセリング業務もこれまでか~と

思っていました。

 

私の身体はいろんなエネルギーに共鳴しています。今日はイエスとマリアの悲しみそのものです。

 

地球人はDNA操作をされており、さらにいろんな惑星から転生してきているので、多種多様な性質をもった方がいます。宇宙的にいうと言葉はわるいですが、寄せ集めで惑星の代表者が転生してきています。

 

そして、地球で愛を学び合い魂を磨きあう予定があり、2012年までにある程度学んでいればフォトンの力で一斉覚醒した予定だったようです。そこまでは、ギフトとしての覚醒が用意されているようだったようですが、地球人はあまりに学びが無いので、斉覚醒はありませんでした。そして、個人個人で自力の覚醒しか出来なくなりました。

人間が肉体に入ると、本当の自分の名前すら忘れてしまって、思考や、感情をコントロールされてしまいます。

 

エスやマリアもこの事に頭を悩ませています。

 

惑星からの支配的エネルギー、DNA操作、人間の魂、感情、思考の癖、人間が自分の分離に気づいたとしてももっと深い所でどうしようもない癖が残ってしまって覚醒がおくれて、それがどうしようもなく深い所にあります。

 

私達もそれを何とかしようと、努力して参りました。

しかし、肉体があると人の感情をもろ受けてしまうと、身体にはどうしても炎症作用が起きてしまいます。

 

今日は、土星にある評議会では、私の身体がボロボロなのを見かねて、新しい周波数に変えてくれました。

そしてイエスとマリアの星にも愛を送りました。

 

お蔭さまで、背中の痛みはそく、なくなりました。

 

銀河宇宙連合、連邦、アルクトゥルスは、いつも私達ツインのワークショップやセッションに参加してくれています。これを踏まえて、なかなか覚醒しない人にどうしたら良いか?

考えてくれました。

 

 そして本日から

アルクトゥルスのエネルギーのオーバードーズ(転写)を

させて頂けるようになりました。

 

エスとマリアと同じエネルギー転写したい人募集中

 

6月24日㈰

刈谷産業振興センターにてワークショップやります!!

時間 9:00 ~       受付

   9:15 ~  9:50 ファーストコンタクト

                (セッションの内容説明)無料

   10:00~ 13:00 1部          5000円

                下記のワーク全て

   13:00~ 17:00  2部                                5000円

                自分と繋がる練習

   18:00~ 21:00 3部          5000円

                主に質問形式

  

 

 お申込みフォーム

刈谷ワークショップ お申込みフォーム

 

ワークの内容をもっと知りたい方

 

はーとふるユニバース

私と繋がるワーク

 

①あなたの『生まれ星』がわかります。

 

 

生まれ星がわかる事のメリットは、自分の『体質がわかる』ということです。

今ある人間関係の問題についても理解が進みます。

生まれ星を知ることで、その時の悪い習慣をオールリセットし、執着が手放されていきます。

②生まれる前の約束を知る事が出来ます。

 

 

 

このワークでは、【生まれる前の約束】が分かります。生まれる前の約束を知ることで、あなたが何をする為に、この地球に生まれて来たのか、という事がわかります。 生まれる前の『約束、使命』について『自分の人生をかけて自分で気づく』というのが本来ですが、人生をかけても見つける事が出来ないのが現状です。

だからこそ、人の力を借り、生きている意味を知り、人生を流れにのせていきましょう。

③あなたの宇宙名をお伝えします。

 

 

             

【宇宙名】とは、生まれる前に持っていた、又は、宇宙においてあなたが呼ばれていた、名前の事です。

宇宙名を知ることで、自分の知らない『呪詛や魔法』=『自縛』が簡単にとけてしまうようになります。 宇宙名は自分のハイヤーセルフです。 その名前を呼んで質問すると、正しい答えが返ってきます。

あなたの聞きたい事、悩みが自分で解決できるのです。

例えば、発明家、科学者はハイヤーセルフからのメッセージの受け取り上手です。

つまり宇宙名を知る事は、ハイヤーセルフと即つながる事が出来る究極のツールを得る事だという事です。【宇宙名】によってすべての謎がとけ、自分の魂のルーツがわかり出します。

本当の自分の名を忘れてしまうと、自分がアバターになるって決めてここに来た事を忘れてしまう事もあるのです。

④地球に来たのは何回目かがわかります。

 

 

 

「1回目だからこんなに生きづらかったのか」「周りの人と考え方が合わない理由がわかった」などの気づきを得る事ができます。

地球で輪廻転生を繰り返し、何万回・何十万回も生まれ変わっている人もいます。それぞれの課題があるということです。課題をクリアして楽々生きていきましょう。

⑤スターシードを芽吹かせます。

 

 

 

自分の生まれ星の仲間と繋がりができ、 通信回路が太くなり仲間との通信が速くなります。そうすることで、見えない存在の応援、助けがより強力に手に入るようになります。自分が関わりのない星からの応援ももらえるようになります。 運が良くなり、やりたい事に導かれ、あなたの願いが叶うタイムラインが早まる。そんな体験をすることができるのです。

⑥ハートの十字架への書き込みをします。

 

 

 

十字架にあなたが必要なのに、足りていない要素を書き込み、根源の私とつながるための最強アイテムを発動させます。 愛が必要な人には【愛】 デトックスが必要な人には【解毒】 貧血の人には【鉄分を足す】など。 ボディー、マインド、スピリットに働きかけ、どんなリクエストでも実現できます。

⑦脳のカギを渡します。

 

 

 

脳のカギは、ハイヤールフの声を聞いて、必要と判断された方だけにお渡しします。

⑧あなたの松果体クリスタルラインを作ります。

脳のカギによって、間脳視床下部を刺激し潜在能力を引出し、生まれる前に置いてきた機能の復旧作業をします。 間脳視床下部は、創造力の源です。これが開かれると、通常の学習より9倍も能力を発揮できると、科学的に言われているようです。自分とのつながりも強くなります。 宇宙からのメッセージで、生まれる前に持ってくることが出来なかった部分のために、自閉症多動症発達障害が起きている事があるそうです。生まれる前にできなかった発育は脳のカギが渡された後に、愛を送るにより、うながす事が出来ます。そんなメッセージをいただいています。

 

松果体とは、直観力をつかさどる所です。

根源と松果体とハートをつなぎ、脳の中の松果体の活性化を促します。

⑨ハートのペンダントを発動させます。

 

 

 

ハートチャクラは人生の羅針盤です。どんな時もこれで、自分の生き方の見直しができるようになります。

ハートチャクラにあるペンダントの活性化をする事には、いろんなメリットがあります。 1.自分と相手の壁が取れる。

2.トラウマが消える。

3.ストレスが軽減する。

4.自分の本心がわかる。

.自分が自分のナビゲーターになりる。

6.過去の自分に必要なことを教えてあげる。

7.過去の自分を癒すなど『タイムスリップする』ことも可能になる。

あなたの【愛の泉】から愛がほとばしる愛がこぼれだす。

9.自分から愛を表現できるようになります。

⑩『ドルフィン・龍・マーメイド』のエネルギーとあなたとつなぎます。

 

 

 

笑い・喜び・幸せのエネルギーの使い手である『ドルフィン・龍・マーメイド』のエネルギーをあなたとつなげます。(人間の一番波動の高い状態であるドルフィンなどの存在は、ダイレクトに愛を送り届けることができる存在です。) 喜びの無かった人にこのエネルギーが入るようになると、『人生に潤いや喜びを感じられる』ようになり、より幸せで自分らしく楽しい日々が過ごせるようになります。

⑪魂の数を整理します。

 

 

 

あなたの身体の中に入っている魂は、1つじゃないかもしれません。

大抵の方は、いくつもの魂が入っている人もいるのです。 もしかして、自分は多重人格?そう思う方は、魂がたくさん入っているかもしれませんね。

このワークでは、その魂の数を必要な数に調整することができます。

⑫自縛の解除をします。

 

 

 

生まれる前に決めてきたストーリーや生まれてから、かけてしまった自分の呪詛や自縛そして、思い込みのオールリセットをして、気分を新たにスッキリさっぱりさせます。

親からの呪縛と言っても、実は自分の自縛だったりして。とにかく自分の自由意志を自分が尊重できるようになるようになります。

⑬身体のエレメントの調整

 

 

 

生活をしていると、自分の不摂生で身体の不純物の浄化がされなくなっています。

身体がデトックスを必要とする事や、エレメントが不足している事などがあるので、その調整をします。個人差によりますが、身体の柔軟性が出てきたり、姿勢が良くなったりします。

⑭ライトボディー化

 

 

 

肉体はオーラの中にあって、そのオーラには様々な情報が入っています。

オーラの情報がきれいになれば、目の前の現実が変わってきます。

肉体や感情にも影響があるオーラを綺麗にする事でなにかしらの変化が現れ、自分のオーラは光り輝きだします。

⑮人間の癖の調整

 

 

自分の計り知れない所でも癖や習慣はあります。

その癖をオールリセットします。

DNAからの癖』『星からの持ってきた癖』『魂からの癖』

など魂レベルから綺麗になってもらうワークです。

宇宙は全て愛の要素で出来ています。でもどうしても愛になれない理由が個人的にあります。

例えば、住んでいた惑星が戦いだったり、感情がない惑星だったり、誰もいない星に一人孤独にされた事、奴隷として働いていた事、餌として食べられてしまった事など、魂が覚えている感情や感覚のオールリセットをします。

生きやすくなるように、イエスとマリアの星のエネルギーで、暖かく柔らかくハートをつつみこみ、エネルギーの(オーバーシャドウ)転写をします。

たましいの癖をリセットする事で本当の自分を発見していく事でしょう。

⑯カルマのリセット

 

 

 

いままで自分が生きて行く中で、いろんな存在にたいして、してしまった事をオールリセットさせていただきます。充分反省して適役をしてくれた方に愛を送ります。そしてカルマの解消をします。

⑰生まれる前の持っていた、ライトセイバーの除去

 

 

 

オリオン対戦という宇宙戦争があって、その時使っていた武器のエネルギーで身体に影響がある時があります。

刀には魂が宿るといいますが、昔の重いエネルギーが身体の重荷になっている事があるのです。

オリオン対戦は、地球の3分の1の方が、加わっていたという事を宇宙からのメッセージで聞いています。3人に一人の割合で身体に違和感を体感しているのなら、共に一緒に暮らしている方にも影響がないとは言えないでしょう。

ですから見えない武器を一人でもおろし、身体を休め労わってあげる事が重要です。

正義だ!悪だ!と言って戦っているのが、今の地球です。

自分の中の戦い、和合が最重要課題なこの地球です。

地球さんの一番の願いは、和合です。愛一元です。

⑱惑星からの干渉のリセット

 

 

 

惑星はいろんなバイブレーションを持っていて、離れていても絶えず私達に影響を及ぼしています。

良い周波数なら問題ありませんが、悪い周波数は思考にも影響しますので、リセットする事が必要になります。身体に入っている受信機の無力化をします。

インナーチャイルドを引きはがす

 

 

 

『ショックな事』『トラウマ』『恨み』『思い出すと怒れる』『泣ける。』

そのような心の傷、感情をストーリー記憶の中から一気にひきはがします。

心が軽くなります。

ただし、しかえしや相手に理解されたいと、いつまでも思っているのなら、なかなか手放せません。

それは今回地球で学ぶ体験でした。

過去への執着を腹の底から捨てる事が重要です。

人によりワークの効果、効率、変化の程度はそれぞれになります。

リセットした日が新なスタートですので、これをきっかけに、自分と強くつながりましょう。

ハイヤーセルフや宇宙の采配でワークは行われています。

自分を変えたくないと思う気持ちや怖れがあれば、それは本当の自分を信じていない事になります。

自分を信頼して、手放した分だけ本当の自分になっていきます。

『宇宙の根源には愛しかない!根源には私しかいない!』

本当の自分になればなるほど、それがわかり出します。