はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

事故の原因が愚痴やため口、口の悪さだった!!

 毎日いろんな事が起きています。

幸いにも私には、深い悩みはなく心の状態は健やかです。

 

それもこれも過去に起きた問題は、そこに自分が生まれる前に決めてきた事を腹をくくり、全てのものがメッセージであると分かったからです。

 

そして、私の生い立ちが厳しいものであっても、私が体験した不幸体験も全て相手を許し自分を癒していけば深かった悩みを消せる事が出来る事を自らの体験で知っているからです。

 

だからこそ、苦労をしている人を見るとそれがどうしてそうさせているのだろうと感じてしまいます。

 

最近私は立て続けに大小さまざまな交通事故を見ます。

その時に感じた事は、自分が言葉に出したことがリターンして帰っているようにかんじました。

 

それで、今日宇宙と答え合わせをツインとしたら、人を敬えない、小ばかにする、ため口をすると事故がおきて、人の助けを借りなくてはいけない事がおこるそうです。

 

そして、自分の在り方を見つめ直しする時間を与えらえれるそうです。

それでもなお治らない人は、肉体から離れた時にブラックホールに吸い込まれるそうです。

 

ブラックホールに行ったらどうなるのでしょう。

私は、それをコアな部分で理解していて、子供の頃は死ぬのがとても怖かったです。

 

次回ワークショップのお知らせです。

9月の今の所の29日30日、山梨県都留市になります。

 

私達おが浄化させて頂いた気持ちがいいエネルギーが流れている

お寺でもワークショップです。

 

詳しくは下をクリックしてくださいね。ジャンプします。

  ↓     ↓     ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込み・お問い合わせ  090-5872-2230  川口 ふみ代