はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ワークショップ・セミナーに参加してくれた方へ。

この26日にワークショップ、セミナーに参加してくださいました方いかがお過ごしでしょうか?

 

あの日は太陽神のラー様ルー様がおみえになって、イナズマのようなすごいバイブレーションにヒーリングされました。

 

今までは、宇宙事や地球事を変えていこうと言う時は来て下さいましたが、人間のワークに参加する事はあまりまりませんでした。

 

ワークの後、まだ自分の生き方それでもいいですか?と念押しするかのように、現実的にまた同じ事が起きてしまったと言う方も要る事でしょう。

 

もう観念して、自分の生き方をシフトチェンジして行きましょう。

幸せになるのも、やった事がないと魂は不安になってしまうのかも知れない?

そう思ってください。

 

知らない事、未知の事、それはどんな幸せな事であっても不安をともなう人もいます。

 

 

でもね。これからもう少しすると、宇宙人が来て友達になろうって言ってきますよ。

今は見えないだけです。

 

見える人にはもう見えています。

 

なのに、知らない事未知の事不安って言っていたら、時代おくれになってしまいます。

 

でもね、大丈夫です。違う惑星からやって来て、この重力のある地球で、初めて歩いて、立って、笑って、ご飯食べて、お話して、初めての事をこなしてきているではありませんか?

 

だから大丈夫です。幸せになりましよう。

 

今いろんな事が起きているのなら、それは自分が引き寄せたものではなくて、もうういかい?ってハイヤーセルフが幸せの方へ導く為に、お試ししてくれてるだけですよ。

 

もうこんな現実は嫌だ~。私は幸せになってもいい~。と宇宙に言ってくださいね。

 

ラー様ルー様が聞いてくれています。