はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

愚痴を言う方へ、お願い事をする方へ、人や神様を疲れさせます。(私の神社の参拝の仕方)

家族もいない家に閉じこもっていない限り誰かとお話する時間があると思いますが、楽しいお話をしていますか?

 

私は、昨日近くの道の駅へお買いものに行きました。そこでは手づくりの木のおもちゃ(それは前日に、おもちゃ博物館を見て欲しいなぁ~と思った物)を売っていて、そのお店のご主人とおもちゃについて楽しく語りました。

 

そうして友達のようになってしまった私は、(いつものように)300円もおまけして頂きおもちゃを買いました。(昨日の今日で願いが叶いました。)

 

楽しいお話は、心を自然にほぐし相手を愛で包んであげれます。そして、投げかけたエネルギーは何らかの形でかえってきます。これがエネルギーのキャッチボールです。

いつものようにおまけして頂いたというのは、私が口でいうのではないけれど、通じ合うなって思っていると、おまけして貰えます。

 

大体の人は悩み事、お願い事ばかりです。これを長時間聞き続けたらどうでしょう?ネガティブエネルギーのキャッチボールになってしまいますよね。

そうならないように、私は常に自分のテンションを高め受けたネガティブエネルギーを愛に変換して返しているのです。

 

人の愚痴や悪い言葉、お願い事、言葉にならない下心を毎日聞かせている人がいますが、相手がどれだけ疲労困憊する事なのか知らない人がいます。

 

愚痴を毎日言うか方へ

ロウアーセルフと言って低い次元の自分にいつもなって愚痴ばかり言っていたら、自分は病気になるし、相手も倒れます。

 

そしてもう一つは、仮面の自分が話している時も疲労困憊します。

本心を言わずに、自分が得するように、損しないように、支払わなくても良いように、と言う下心の声です。これも困ったものです。

 

得したと思っても実は、すごく損をしています。

宇宙には宇宙貯金というのがありますからね。

 

川口さんに、聞いてもらうだけでスッとするというけど、だだ聞いてるだけではありません。

聞くだけでスッとするわけがないのです。

もう嫌って言うほど奉仕させられると、私のハイヤーセルフももういいでしょって手伝ってくれなくなってしまいます。

 

そうすると、私は疲労困憊してしまいます。

相談者にはそれが分からないので、人に聞かれたくない事をお話させて頂いたのに、相談して貰えないのか?と理不尽な怒りが飛んでくる事もありますよ。

 

「感謝と言う対価を払わずに疲労困憊させるのは、配慮という愛がない証拠だからいくら教えても無駄だからやめなさい。」

 

ハイヤーセルフが私をダメ押しします。

 

けれど、どうしていいのか分からない人の為に奉仕の余裕はいつも持ち合わせていますから少しは大丈夫ですが。

けれどもです。何回もやると、魂レベルが落ちてくるのがわかります。

そうすると、今まであった幸せに成るはずのパラレルワールドから次元の違うパラレルに行ってます。

「あ~~~感謝出来ないって最悪なのね~。そしてワークショップではあんなにあがったのに、そうやって自分を下げるんだと良く分かります。」

 

これは私の想いではなくは神様も同じです。

全く同感だから私にこのブログを一任。(国常立尊様のグループ)

 

神社には、人間と同じ感覚をった神様がいます。

私は友達だと思っていきます。

時々ハイヤーセルフが待っている事もあります。

 

だから神社でお願いすると言う事はしません。

友達に自分のお願い事や得たい事、愚痴の報告をしたらどうでしょう。

友達は疲労困憊してしまいます。

だから先月の刈谷のワークショップでは、太陽神ラー様ルー様がそんな事なら神社に行くなと言われました。神社が皆さんの願い事で重くなる。どろどろになる。ネガティブになるからだそうです。

 

初めての神社には、私は川口 ふみ代です。あなたと会えて良かったです。あなたに光をおろし、あなたが繁栄するようにお祈りいたします。

疲れた時は、私はいまから光を降ろします。そしてこの光を一緒に浴びてください。

といいます。

 

神社にハイヤーセルフが要る時は、私は、〇〇な活動をしていきます。見ていてください。よろしくお願いします。

 

と言ってきます。

 

神社は神様でなんでもお願い聞いてくれると思ったら、大間違いです。自分磨をしない人が、ロウアーセルフのお願い事や、仮面の自分の声を聞かせていたら、神様だって、波動が下がるし、重くなります。

 

お願い聞いてあげるどころじゃなくなります。

結果的に、自分にカルマが出来て自分の愛の度数を下げてしまいます。

 

自分が投げたものが返ってくるのは、神社であろうが同じ事です。

光を送れば光が返る!

闇を送れば闇が返る!

配慮や思いやりは、配慮や思いやりが返ります。

 

大切にすれば大切にされる!!

 

人間だって神様だって同じ事なのです。