はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

未来人の過去の思い出についてこう感じているんです。

昔の事を思い悩んだり、悔み続けたりする事はありませんか?

 

過去の思い出の事を未来人と話す時、ネガティブな感情になるような事を語ると、過去の事に何の意味もないので、思い悩む事は時間の無駄といいます。

 

未来人の中には、いじめられた事がある方もいるのですが、そう言う事が起きた事があったのは理解しているけれど、そこに感情がセットになっていないので、思い出しても苦しくないと言うのです。

 

この感覚は私にとって目からうろこでした。

 

そして、DVを受けた思い出を全てリセット出来たのは、そう言う感覚を未来人から頂いたからでした。

どんなにこの言葉が助けになった事でしょう。

 

未来人は、自分の未来の事もあまり気にならない様で、その時自分がやりたい事だけをやって生きている方が多いです。

 

だから集団生活はとても苦手です。

 

学校の先生が時々セッションに来てくださいます。

子供達の中で、感想文や行事の後の作文を書かせると、思いでに感情が伴わない為に書く事が出来ない子はいませんか?と質問させて頂いた事があります。

 

すごく困っていたのは、思いでに感情が伴わないと言う事を教えてあげたら、そう言う事でしたか~。では出来ない事を叱ってもそれこそ意味がありませんね。

と言って笑ってくれました。

 

この地球は個性豊かなユニークな性格を持った方が沢山おられます。

自分の感覚と合わない方もいます。

 

その感覚がその人の持つ本質ならばそれは尊重してあげるべきですが、生まれてか今日までに出来てしまった概念ならば、とても生きずらいものとなります。

 

宇宙には、愛しかないのに、人間が集団生活の中で都合よくなるように出来たルールは案外宇宙からみたらチッポケな感覚です。

 

その感覚を、人に押し付けて生きていると、周りの人まで苦しめてしまいます。

波動って共鳴しますから、軽くして行きましょう。

そして類は友を呼びます。

自分の周りに嫌な人がいるならそれは、自分の波動が低いからかも知れません。

波動調整しましょうね~。

 

ワークショップをやります。

9月23日㈰  愛知県刈谷市 産業振興センター

9月29日㈯30日㈰  山梨県都留市 法泉寺

お申込みはこちらから

     ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みその他お問い合わせ10分相談

090-5872-2230  川口  ふみ代