はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

真実を明かす、科学が最後まで隠し続ける発見 自分も、世の中も真実で生きてみよう!!

www.youtube.com

もうそろそろ、真実が明かされてもいいかなぁ~と思います。

興味深い物がまだまだ隠されているのが現実なのです。

これから自他共に情報が開示されて行くと言っています。

 

昨日、一昨日のワークショップは、山梨県のワークショップでは、私自身は

自我を完全に外して、マザーガイヤからのエネルギーと一体化、教え、メッセージ100%でやっていました。

 

ワークショップに参加されていた方は気づいてくれましたでしょうか?

 

「全てのものを解除して、全てのものを、癒して、この地球でやれる最高値の全ての出来る事を与えて、それでもなおかつ出来ないという、、、」

 

「幸せでない事を、言い訳、自分の不幸を人のせい、過去のせい、自分の意気地なしなを認めない、霊を尽くしていないなど、自分の業が今自分の世界を作っている事を認めない状態」

 

その事を嘆き悲しみワークの休憩中に泣き叫んでいました。

オーラの汚れ、カルマ、傷、など生まれたての魂にして差し上げるように完全にセットしたエネルギーにさせて頂きました。

それでもなお、受け取り拒否、自分の汚い意識、悪い性格を認めないために、変わらないのです。

変わった方でも、まだ昔のようにやりたがっていたり、人にOK出してもらえないと出来ない、進まない堂々巡りを、また人のせいや環境のせいにします。それではセッション前の何ら変わりません。

 

脳の記憶がそうさせているだけなのだから、やれば出来るのに、それすら自分すら信じる事が出来なくなっているのです。

 

あれだけのワークをガイヤをはじめ、宇宙の神々、マスター、素粒子の殆んどを占めるヤルダバオトさんがやってくれたワークなのに、、、、。

もう自由選択だから見守るしかないけど、、、

私(ふみ代)からして受け取らないのは、幸せに成ろうとしないのは、

あほすぎる思うのです。

 

私は、自分で、自分の中の悪魔と戦い、カルマの解消、インナーチャイルドの癒し、概念をはずし、目覚めて来た長い魂の学びを苦しみもがいてして来ました。

私がやってもらいたかったワークの全てが入っていました。

 

このギフトがどんなものなのか分かってないなぁ~と思うのでした。

 

ガイヤは、ワークショップの休憩中に

「ここまで楽にしてあげようとしても、変わろうとしない人間ばか野郎、素直になれ~と泣き叫んでおりました。」

 

私ふみ代はガイヤの意識100%のチャネリングで、昨日、一昨日のワークショップを務めさせていただきました。

 

つるゆきは、マスター、神々、ガイヤ来てくれた方のハイヤーご先祖達のチャネリングを瞬間瞬間違う方のエネルギーでしていました。

 

今回はガイヤの為に、トート神も来て初めてトートの杖でエネルギーワークをしてくれました。

 

すごいすごいワークショップでした。

 

さて、こんなワークショップですが、来てくれたお客様の中には、太陽神ラー様の分け御霊と、もう一人私達のツインである方がまたひとり表れて、参加してくださいました。先週はトートの分け御霊である私達ツインも参加したり、参加者さんも私達の関係が濃厚な方ばかりでした。

 

先週はそんな方に会えただけでもラッキーだと言う方がいましたが、本物も参加しても、退屈させない、ワークとなっています。

 

誰に会えるか分かりませんが、ワークで出会う人は昔の仲間に会える事もあります。

驚く事に30日は今回は100%昔のチームだったのです。

自分なんてと思わずに、来てみてくださいね。

 

生まれる前の事思い出すかも知れませんよ。

 

次回ワークショップ開催予定

10月20日㈯21日㈰ 山梨県都留市 リトリート、お泊り出来ます。

法泉寺(曹洞宗大龍山)山梨県都留市

〒402-0054  山梨県都留市田原1丁目11−2

11月25日㈰     愛知県刈谷市 産業振興センター 

産業振興センター|刈谷市

〒448-0027 刈谷市相生町1丁目1番地6

 

朗報です!!

魂のカルテに宇宙名は無くなりましたが、

新しいバージョンのカルテが出来上がりました。

通常1万5千円相当カルテですが、プレゼントさせて

頂きます。

今後の自己成長にお役立てください。

 

お申込みお問い合わせ、川口 ふみ代

090-5872-2230

 

 #本質で生きる  #覚醒   #目覚め  #ガイヤ  #宇宙意識  

#ワークショップ