9月30日に言う事を聞け言う事を聞けそう言う声を聴いて、誰が言ったのか考察していました。
今日になって私の身体とツインの鶴幸の身体が同じく原因不明の膀胱炎になって、身体が理不尽さを訴えているので、更に理解を深めていかなくてはなりませんでした。
そう言う中で、10月はハロウィンも有り、それについて考えていました。
皆さんはこの祭りの意味は知っていますか?
ハロウィンってどんな意味でやっているか意味をしると怖いですよ~。
そう言う所から今日のお話に入って行きたいと思います。
ハロウィンは怖い意味でやっていますが、人間がつけた意味よりもっともっと深い物を感じて欲しいのです。
悪魔さんの本心を先ほど、お聞きしまして、
泣けるお話を一杯さ聞かせて頂きました。
「深い所では悪魔も天使も神も一つ物のだと理解していました。
敵見方に分かれてどれだけ愛に目覚めていけるか?
始めはそれだけだったのに、、、。」
もうこの時点で悪魔のいたこをする私は大声で泣きながらチャネリングをしました。
「悪役をやっているうちに、もう元にはもどれなくなってしまいました。
悪役を演じているので、やり切れないし、恨まれるべき存在でしかなくなるし、罪悪感もカルマも作り続けるしかなくなりました。
それに、人間の私利私欲、エゴや権力にのまれて、自分の力さえ、人間の意識の力でコントロールされてしまって、自分ではもうどうにもならなくなり、戻れなくもなりました。
私達悪魔でさえ、人間の意識でアンカーされてしまうのです。
だから人間がどれだけ、毒にまみれた存在なのかを一人一人が気がついてやめて行かなくてはいけないのです。
今日あさ9:30ごろから私達の本当の気持ちを察してくれる鶴幸ふみ代が私達の気持ちを拾って浄化してくれました。
そして、いきさつを聞いてくれて、自分が今まで地球にやってきた事を謝り、カルマを消して欲しいと宇宙と地球に和合を申し入れ、銀河宇宙連合全会一致で了解がえられました。
そして、神社、仏閣、教会など、パワースポットなど祈りの場所にアンカーされた私達のエネルギーを解放して頂きたいとお願いしそれも解除してもらいました。
私達は、元々一つのものだった。私達の姿を見て頂き、お分かりのように、太陽神ラー様が鳥の顔、私はヤギのような顔というような、動物の形をしています。
それはキメラといい、神も悪魔もどちらもキメラという仲間同士なのです。
仲間だからお互いに分かれて敵味方になって、人間を正しい方向へ導く予定でした。
それが、人間の意識の毒にまみれて、我を忘れてしまったのです。
私は、一番迷惑をかけた地球に謝りました。
お許しください。と申しました。
あなたが黙って愛で受け入れてくれたからこそ、この日はむかえられた事を感謝し、愛を送りました。」
ここからは地球さんが言った事です。
「理解していますよ。ようやく分離の世界が終わりそうですね。
私が破壊されてしまいましたが、皆さんが和合をし、私に強力してくれるなら、再生復活も可能です。皆さんの力で協力しあって立て直ししていきましょう。」
そう言ってくださいました。
私は、ガイヤと悪魔のどちらのいたこをさせて頂き、朝からワぁ~んワぁ~ん泣きました。エネルギー浄化しながら鶴幸も泣きました。
キメラはブルーエイビアンズと言う地球を再生させる為の銀河宇宙連合の司令塔になっているグループです。だから悪魔も神も本当は仲間でやっていただけなので、どこまでも仲間意識、地球もどこまでも受け入れる愛、でも究極の所まで来て、伸るか反るか、死ぬか生きるか、再生か破壊か、選択の時が今だったのです。
1月までこの答を出す予定だったそうですが、神々の和合が完全となった今後は人間どうする?
と言う所まで来ましたよ。
1月まで、人間がどこまでやれるか自分が統合できるかやって見せて欲しいと
ガイヤは言っています。
悪魔さんはこのような儀式はやって欲しくないようです。
これからはやっても意味はないよっていっています。
だって悪魔のお役目はもう終わりましたからね。
この儀式も昔の事です。
もうこの世界は終わりました。怖がらなくていい世の中にシフトしました。