はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自己実現とは、自分がやるべき事をやっている事

最近若い人の中に、魂もクリアで、生まれ星からしても、多くの学びをして、意識状態をみても、宇宙意識、地球意識、神聖意識、仏性意識、で生きているニュータイプの魂の方がお見えになります。

 

この方達は、自己実現に向けて内観したり、自分を変えると言う事をしなくても、自分が自身を持ち、やるべき事をやって生きて行けば、かなり生きやすくなります。

 

中には概念だらけの家族に翻弄されている方がいたり、ニュータイプの思考の仕方と全く違う人が周りに多くて、怖くて外へ出たくないと言う事はあります。時代が進むにつれて、ニュータイプの方が増えますし、覚醒した人も増えてきますので、その所は今は問題ですが、未来は共感してくれる人が出て来ます。

 

今世の中全体、経済、政治、人間の思考の仕方においても、今が全てが入れ替わるときなので今は古いタイプの人もニュータイプの人もどちらにも違和感を感じて生きずらいものとなっています。

 

どちらのタイプも、今はやるべき事じゃない事をおしつけられて、やるべき事が分からなくなってしまっている事と、押し付けられた、世間一般常識に囚われているために、身動きが取れないと言う事があります。

 

これは、ニュータイプの魂だけではなく、波動を重い波動から、軽い波動に変えた方にも同じ事が癒えます。

 

つまり、やりたい事、やるべきことは、自分で選択する事が自由でなかったこの世界で、自由だよ~といってもピンとこないのです。

 

人間は、閉鎖的な所を体験してしまうと、外の世界の事を考えられなくなる習性があります。監禁された人が逃げ出す事が出来なくなるというのもこの習性からなのでしょう。

 

先日山梨でワークショップをやらせて頂きました時は、私の意識はまったく0でした。地球のチャネリング、リーディング、そして、地球からの言葉100%でやっていたのですが、途中に地球がおお泣きしていました。

 

「これだけ、概念と取り除き、すべてのものを解除し、コードの問題、カルマの問題を綺麗にし、やるべきことを教え後は、走り出すだけなのに、どうして、人間は過去に戻ろうとして、同じ場所にいこうとするのだろう?バカ野郎!素直に成れ~!!」

 

休憩中に私は、地球が泣いているのを、一緒に体感させていただきました。

大きな声で泣きたかったけど、迷惑だからそれでも、ある程度の声で泣いて泣き叫んでいました。見ていた方も数人いましたが、そう言う事でした。

 

オーラボディーも修復されて、綺麗になってもまだ不幸をやり続けたい人そう言う人がいるのも事実です。

 

では自己実現するのには?

 

もう過去は振り返らない事です。

これは個人個人の強い意志が試されています。

どう生きるか、最終的には自分が選ぶしかありません。

 

良くスピリチャルでは、やりたい事をやって楽しくと言う言い方をします。

自分のエゴを満たせ~。やりたい事を楽しめ~的な事をいいます。

 

 

そのいい方が本当なのか?

例をあげてお伝えできればと思いこんな質問がありましたので、お答えします。

 

先日の刈谷の参加者様の中の質問から~こんな事を聞いてくださいました。

旅行に行く事はやりたい事をやるので、魂みがきになるのか?

 

その答えは?

ただ旅行だけなら×です

旅行に行って、そこで、自分が何を感じ、何を得ているか、体験を通して内観が出来た時に初めて魂みがきになります。

 

やりたい事をやると、魂が磨かれるのではなくて、

「やるべき事をやっていると魂が磨かれる!!」

 

これが本質です。

 

地球には愛の約束を果たしに生まれて来ました。

だからやるべき事があるのです。

 

良くある事ですが、女性はスピリチャルが好きで魂磨きしますが、何もしていないご主人の魂レベルが上なのは、おかしいと思う方がいます。

 

男性として、家庭の為に働くそれが愛の約束で、やるべき事が出来ていれば、それだけで、魂レベルがあがっているのです。

 

例えば、子供は何もしないで家にいるのではなくそれが愛のやくそくならそれでOKなのです。

 

私があれこれ言える事は何もないですが、苦しみもがいている方のヒントになればいいなと思い私は、ブログでお伝えしているだけです。

私も苦しみまして、そこから脱出したので、どういう事なのかあらかじめ体験してから今お伝えしているだけです。

 

よろしければ、また次回ワークショップにご参加くだされば幸いです。

10月20日㈯21日㈰ 山梨県 都留市 田原 1-11-2 法泉寺

10月28日㈰     愛知県 刈谷市 (場所未定)

10/28 刈谷ワークショップ お申込みフォーム

11月25日㈰     愛知県 刈谷市 (産業振興センター)

 11/25 刈谷ワークショップ お申込みフォーム

お申込み、お問い合わせ  川口  ふみ代  090-5872-2230

 

 #自己啓発 #生きがいの創造 #生き方の本質 #生きづらさ #自己実現