はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

最近の宇宙の動向です。日々シフトしています。

昨日と今日地球の大きなシフトが起きていますが、気がついている方も多いかと思います。

 

地球は人間の重い意識でかなり苦しんでいます。

私達は個人の家の土地の浄化をしていますが、地球的にみたら、浄化をしなければならいほど汚れてしまった土地があります。

 

それは、生贄の儀式を行ってきた場所です。調べによると4000人もの遺体が埋まっていた所もあるそうです。

 

あまり考えたくない事ですが、私達は知らないが多すぎます。

昨日は儀式の遺体が発掘されたという有名な場所をはじめ世界の各地でな殺されたり、虐待にあった御霊に浄化のエネルギーがおりました。

そして残された家族などの意識も重いので浄化して欲しいというのでそれも浄化されました。

 

そして本日ですが、殺される瞬間や自己など突然の出来事に、恐怖を感じながら死んでいく、その衝撃的な感情と、謀反の罪に問われて亡くなった方の御霊の浄化が行われました。

これは、嘗てのマスターや神々も過去に殺された経験をしていますので、マスターや神々にも愛が配られました。

そして家族などの意識も同じように浄化されました。

 

その次に悪事をして、死刑や処刑をされた御霊の浄化をされました。

いく悪事をしたと言っても宇宙からしたら地球覚醒の為の敵役をしているだけのようなので、死刑や処刑で亡くなった方にも浄化がおきました。

その家族にも愛がくばられました。

 

地球が重いのはここに住んでいる方の意識がいろんな所に残っているからです。

昨日、今日すごくかわりました。

 

 

そう言えば最近アガルタネットワークのちーむ方が地球のアセンションに強力するよと言ってくれました。アダマ先生はもうすでに仲間になってやっていますが、その他の方々の協力を惜しまないと言ってくれています。

それから9日にはフェアリーがアセンションに協力してくれるようになりました。

 

 

地球は毎日変化をしています。

 

それから一番大事な事ですが、魔法界の呪詛が全部とけたそうです。

これが凄い事です。

 

いよいよすべてのものの姿が表れるそうです。魂の輝きが隠せなくなり、悪事も同じように隠せなくなるそうです。

 

ですから、これからの地球では言葉、意識、思考、癖について自分で何を言ったりしたりしているか自分の十分注意して生活するように言われました。

 

どうして注意しなければならないのか?

言葉、意識、思考、癖はいつもエネルギーやバイブレーションで自分の外側を振動させます。

自分の内側にある言葉、意識、思考、癖に注意しないと、地球のエネルギーが精妙になったので、響きやすくなったと言う事です。

 

自分のシフトにはワークショップに来てくださいね。

詳しくはこちらをみてください。ジャンプします。

         ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込み お問い合わせ   090-5872-2230  川口 ふみ代