はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

聖母マリアが教えてくれた3点

マリアからのメッセージで、生きていくのに最も重要な事を教えて下さいました。

 

「良くみる。」「良く聞く。」「我慢しない。」

「この3点でシンプルです。」

 

シンプルすぎて、人それぞれのとらえ方をしてしまうので、とらえ方が重要です。

 

案外自分の見えてる。聞こえてる。我慢するは、自己中心的で、感じ方は狭いです。

視点を変えてみる事をお勧めします。

 

同じ事を見ても感じ方は千差万別です。

他人軸から見たものに振り回されてはいけませんが、時には他人へのはからい、思いやり、気配りも必要です。

 

私は、自分が宇宙意識かどうか?地球ならどうするか?

自分の考えと違っていたりしたら、自分の意識と宇宙意識の調整をしています。

自分が自己犠牲になっていないか?

またエゴになっていないか?

おごりになっていないか常に同時に意識しています。

 

とらわれの無い自分になった時に初めて自己犠牲にならずに、これが出来ます。

だから、嫌な事言われちゃうと、時には我慢せずに大泣きします。

子供みたいですが、自分を抑圧出来ません。

 

私の悲しみを押さえつけようとしても、出来なかった人(私生活で)は私から離れて行ってしまいました。

カウンセリング中は、こんな私でも、他人軸を持っていて、泣かずに丁寧にお伝えする事はしています。

関係が深い人ほど、抑圧し合う傾向がありますから、皆さんもチェックしてみてくださいね。エゴが強い人は、私の悲しみに耐えれなくなって離れて行くのだと思います。

自分が悲しませた事は、自分のコアは確り感じているから辛くなるのです。

 

ですから、「良くみる。」「良く聞く。」「我慢しない。」は自分の感覚を通して感じます。

①自分軸から見たもの聞いたもの

②他人軸から見たもの聞いたもの

③自分のハイヤーセルフ

④ロウアーセルフ

⑤仮面の自己が感じる事

それらがそれぞれに感じるのです。

 

ハイヤーセルフは上手に自分軸と他人軸の境界線の丁度いいところを教えてくれます。

 

宇宙が『魂の事を熟知しているリーダー』を緊急募集しています。

魂の進学校

11月4日(日)11日(日)

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

愛知県刈谷市ワークショップ

ベーシックコースあいています。

アドバンスコース満員御礼