はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

エネルギーワークはすごい変化をしています。

宇宙は新しいスタートの為に沢山のギフトが毎日送られています。

11月2日には、地球に住んでいる全人類にティアラが配られました。

 

このティアラの意味は、クラウンチャクラの働きが活性化されるように、する宇宙からの道具です。

 

自分とハイヤーセルフのと繋がりを長く断っているので、繋がろうとしても自力でやると無理があります。この道具を使うと幾分楽に出来るようになるでしょう。

 

銀合宇宙連合では、人間の覚醒がどうにもならないからあげるしかない!!という事を言っていましたが、それはともかくせっかくもらったのだから、使えるようにしましょう。

 

今日の魂の進学校では、直接知(自分で自答をする事が出来るアイテム)の事を使えるようにしたり、パワフルなエネルギーカイロを開くワークや、そして今まで使っていた古いタイプのエネルギーをオーラから抜き取りする作業もしました。

 

例えば、この古いエネルギーワークは、〇〇レイキという呼ばれ方をしているもの、その他宗教関連のものなど、皆さんスピリチャル好きには、誰しもやった事あるものばかりです。

 

このエネルギーはまだ地球の波動が低かった頃使っていたエネルギーでその頃はまだ十分使えましたが、今は波動が重い為に、オーラにもっていると身体に重みとして感じてしまいます。

 

今日はこのワークをしただけで、身体が軽くなったと口を合わせて言って下さいました。

 

せっかく高いお金を出して、伝授して頂いたと思うのですが、新しいエネルギー化もっと軽やかに出来ます。そして、伝授の料金はワークショップ内でやれる事なので、ワークショップ参加料金のみになります。

 

レイキなどの伝授をお考えの方は是非この機会に受け取ってくださいね。

実は私もティチャーのお免除を持っていたり、マトリックスエナジェティクスを直接リチャード・パートレットから伝授させて頂いていますが、そのどれよりも純粋でパワフルで、愛を育んでいけるエネルギーです。

 

ワークショップ開催は次回11月25日 愛知県になります。

どうそご参加ください。

 

お申込みお問い合わせ 090-5872-2230  川口 ふみ代

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫