はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向

一昨日、昨日、今日ですごい事になっています。

 

私の身体も凄い事になって、久しぶりに寝込んでいます。今日で3日目です。

症状は風邪のような感じです。

 

最近は重い仕事をしてもそれほど倒れなくなっているけけど、今回は辛いです。

 

けれども、宇宙的にはすごい事が起きていますよ。

 

では、報告にはいります。

 

神社や仏閣、家でも仏壇など、その他の宗教など祈りの場所の全てに人間の思念が渦巻いているので、それを綺麗にして頂くと言う事になりました。

 

そして光の柱さえも淀んできているので、その光の柱が再構築されて綺麗なものとりました。

これは1年半前に私達が頼まれた事で、35000ヶ所の神社など、世界中の祈りの場所を綺麗にして欲しいと神々が言う願いが一揆に叶いました。

 

それと昨日ですが、人間によってまかれる細菌類が私の身体に入って、泣いていたので、どうして?と聞くと、本来の菌のお役目は人間に入った時に、身体の浄化をうながすように出来ているのですが、変体させ過ぎてしまって人間の役に立たないというので、ないていました。

 

これをきっかけに、細菌類に元の姿に戻れるように宇宙にオーダーしましたらとおりました。

それと身体に入った重金属が身体の外へ出られるようにして欲しいオーダーもリクエストしました。

 

それから、お金のシステムが変わろうとしていますが、それが良い物になるように、昔の江戸時代の良き文化のようなシステムになるようにして欲しいと言うオーダーもとおりました。

 

そして今日は男性神と女性神の統合和合が起きました。

男性のプライドもだいぶあり時間がかかりましたが、女性の母の愛には何もなすすべはなくお互いに溶け合いました。

 

それから神々は別物だと思っていましたが、神々もこのマトリックスの世界膜の中にまだいてそこから抜け出せない状態でいましたので、一端ふるさとの星に帰って、私に戻って帰って来るという生まれ直しのワークが行われました。

 

人間だけがマトリックスの中に入っているのではないと分かった事がビックリです。

 

私は、身体を横たえながらお風呂に浸かりながら、神々の動向がどうなるか見ていました。明日は起きる事ができるかなぁ~。

 

普通に考えても壮大過ぎるテーマを毎日淡々とこなすので、少し休んでもいたしかたないですね。

 

11月11日魂の進学校は定員いっぱいです。

 

25日ワークショップはまだ募集中です。

090-5872-2230  川口  ふみ代