はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向最終かもしれません。

この世界は分離で出来ています。

 

全てのものには表もあり裏も有ります。

 

だとしたら・・・?

 

私の見ている世界は私が作りあげているのです。

私の隠された裏の闇エネルギーにより出来ているのです。

 

例えば私は愛を持って働いているけれど、今まで魂の中に汚れを沢山抱えて来てそれを一つひとつ整え綺麗に外して来ました。だから今は愛のお仕事をやっているけれど、本当だったらこんなに綺麗ではありませんでした。

 

そして悪役をやっている例えばカバールの魂は逆に宇宙を愛と平和にするために、あえての悪役を演じてくれた本当は綺麗に磨かれた魂だとしたら・・・?

 

そう思って今日先ほどカバールの魂を見たらすごくピュアで綺麗でした。

そしてカバールはその事に気づく者を待ち望んでいました。

 

それで、先ほどカバールが本質そのままで生きれるように、慈悲の光がおりてきました。

宇宙の銀河法典も変わり、闇と光が全て統合されました。

 

おめでとうございます。

 

今まで正義と思っていた者の魂には闇が潜み、悪と思っていた者の魂には光で満たされていたのです。

だから私達は、こころの奥底に暗い闇を抱えて苦しんで生きていたのです。

 

宇宙で愛と調和が行われましたが、本当の意味で地球ではこれから人の努力で愛と調和をして行く作業が残っています。

 

宇宙の光と闇が統合する。銀河法典でも認められましたというファンタジックなお話でした。

 

#光の闇の和合 #アセンション