はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

いよいよニューアースが始まりだしました。

今朝の銀河宇宙連合からのメッセージは?

 

「人間の浅はかさを教えたい。」

と言う事です。

 

レムリア、アトランティスの時にも天変地異を起こしたけれど、自分が本質に戻ると言う事をほとんどの人がしてこなかった、それでの気がついた人は救い上げて波動の高い星に転送された、この事が心残りです。

 

今日は、レムリア、アトランティス最後の日と同じようなエネルギーが流れています。

いよいよ新しい世界がはじまります。

 

レムリア、アトランティスが終わった日に残された無念さは本日ようやく解かされました。

 

そして人間は、これから新しい夜明けとなってそれぞれがそれぞれの周波数帯でいきるようになります。

宇宙からですと、魂の輝きは明度、彩度、大きさにおいても誰がどうなっているのかすぐわかります。オーラボディの色分けと言い方が正しくないかも知れませんがそれほどもでにはっきりとわかりだし、どの周波数体で暮しているかがはっきりと色でもわかります。

 

ここから先に、自分の嘘の見直しをし、自分が嘘を言っているような時には言い直しをしてください。

キャンセルと言うやり方はもう古いです。

気がついたら即言い直しをしてください。

 

それでないと、自分のオーラボディの明度、彩度だ落ちます。バイブレーションは低くなり、くすんで来ます。

 

自分の嘘は案外気がつかないものです。

それは、今出そうとしたり、出した言葉は、過去からの持って来た想念や未来の心配など今を生きていない言葉になります。

 

今に生きた言葉には、愚痴もないし、心配もありません。根拠のない言葉と根拠のない行動それは子供のような無邪気な言葉です。出した言葉や行動がそのまま自分の内なる声となるように、行動していく事が大切です。

 

人の思念や想念に振り回されて、情を持ち続けて自分に嘘をつく事も出来なくなるようです。嘘が人間で言う刑罰になるとしたら、執行猶予なしです。

 

だから今を生きる言葉と行動をしてください。

新しい時代の幕開けとなります。

 

 

最近、ビジョンで宇宙船が人間を吸い上げると言うビジョンが出て来ています。

これは、アトランティスとレムリアの時シンクロするのですが、地球は5次元変わりつつある中で最終調整に入っています。

このビジョンは、アトランティスとレムリアの時と同じようで全く違う物だろうと考察いたします。

 

さて、今週末の講演会は

誰でもスピリチャルワールドにいるよと言うテーマでお話させて頂こうかと思います。

魂とは何ぞや?

幽体、霊体とは?

病気になる理由

あなたは宇宙的に生きているか、地球的に生きているか

生きたまま天国地獄にいるとは

自分を投影するもの

パラレルワールド

時間軸について

上手に生きる方法

 

これを2時間で分かりやすくお話させていただきます。

料金は3500円です。

愛知県刈谷市産業振興センター 4:30~6:30 

お申込みお問い合わせ  090-5872-2230  川口  ふみ代