はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向 ドラコとレプタリアンに愛が注がれました。

ちまたでは宇宙人がいると言う事を認識し始めている方も多くなりまして、これもNASAの発表からの影響が大きいと思いますが、全体的に周知されるにはもう少し時間がかかりそうです。

 

最近ではNASAは、太陽観測をするなという事を世界的に指令なのか命令なのかが出て、太陽観測が禁止となりました。それは太陽を覆い隠してしまうような宇宙船が太陽をかげにしてしまいまるで皆既日食のようになってしまいました。

それを隠す為に太陽観測をするなと言う事がおきたようです。

 

太陽は、観測所でするだけではなく、子どもの頃の太陽メガネで観測してみるのも一つの手なので、もしかしたら、太陽を隠す宇宙船が見れるかもしれませんね。

 

宇宙でもいろんな事が起きていますが、これは地球が宇宙の平和使節団と平和協定を結ぶ準備が整いつつあるという事なのでしょう。2030年には正式に宇宙とコンタクトが始まると言う事ですが、トランプさんも秘密をあかす準備をしているようなので、もう少し早まる可能性もありそうです。

 

宇宙のアセンション動向についてですが、ドラコとレプタリアン達に沢山の気づきが訪れるように本質に戻れるように、エネルギーが分け与えられました。

 

この宇宙的なエネルギーが広がる前は、日本での自然災害が、起きる事を懸念されていました。

ですが、神々が相談していたのを聞いていたのですが、福島原発が壊れて、時間が経ち一端は覚醒したものの又元に戻ってしまった事を踏まえてみても、自然災害が起きた所で、覚醒するとは限らないので、自然災害を起こしても無駄かぁ~。と言う宇宙の神々の声が聞こえました。

 

神々は、ハルマゲドンはもうないと言っていましたが、大きな自然災害が無くなると鳴ると、嬉しいですね。

 

ともあれ、人間の覚醒で宇宙の動向も変わるので、最後まであきらめずに、神々がどうして行くのか見て行きたいと思っています。

 

そして、今は悪役になって下さっている方々にも、大きな愛が降り注がれています。悪役は善良なるものの本当の覚醒に一躍買って下さる存在だと宇宙が認めているからです。

 

人間同士もそれが分かると、自分の極のエネルギーが統合されて自分の中の悪に対しての恨みを消す事が出来ます。

 

善良なるものの方が、正義を振りかざした悪役としての一点のシミが魂にあります。

悪役の方が、善良なるものに対して覚醒の手助けをするという善なる光を持っています。

 

どちらも写し鏡として自分の光の部分を書か焼かせ、闇を消していくように裏表に分かれているだけの事なのです。