はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

悩みが多様化しています。UFOをもう見たくない悩み(笑)

cocorohifumi.hatenadiary.jp

UFOの写真や動画をあげてくれているのをよくみかけます。

私は興味があるようでないようで、見いたいような見たくないような(笑)そんなかんじです。

 

地球に来る前はあちらこちらの星に行って忙しくしていたので、魂的にそう言う乗り物には乗り過ぎてどうでもいいのかも(笑)

地球の乗り物のバス電車、自動車なども乗り物に弱かった時代もあり、ワークショップやその他現地にいかないとならないお仕事の時は、ドラえもんのどこでもドアがあったらいいのにと思っています。

 

最近は見るばかりではなくUFOに乗ったよ~と言う方もいらして、それはすごいなぁ~とおもいます。反物質みたいな物にどんな仕組みでのるのだろう、トイレ問題とかどうするんだろうとか、現実的な問題を考えるとやはり私は乗りたくない派だと思います。

 

ツインの加藤さんはUFOを良く見てもう見たくないと言う人ですが、みるだけならそんなに嫌がらなくてもいいんじゃないと思うのですが、先日女性でUFOもう見たくないと言う人が相談に来ました。

 

UFO見たくない人私の人生で2人目です(笑)(笑)(笑)

 

その方は富山県です。富山にUFOは沢山いるのかどうかわかりませんが、嫌~と言うほど見てしまうのは、やはりその方の周波数帯がそれを見る周波数になっているのだと思います。

 

人の悩みって多様化してるなぁ~。

 

 

でもそんな悩みも周波数を理解し、分解し、再構築する事によって消滅します。

私もUFOがどんな形をしていたのか自分の繋がってデーターバンクから見てみたいと思います。

 

0904872-2230  セッションお申込みワークショップのお申込み

こちらからどうぞ      川口  ふみ代

10分無料相談もやっています。