はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

パラダイムシフト

今日の午前にパラダイムシフトが起きているようです。

体感している事がすごく変わったというお話を聞かせて頂いています。

例えば

「普通にしていたと思っていた旦那様がハイヤーセルフとつながって自分と対話をしていた事がわかり、子供も宇宙語話すしで、私だけが違う世界にいた事に気がついた」

そんなお話が聞けました。

「家族で覚醒!!」

そんなのが普通の世界になりそうです。

予感!!

 

この方は魂の進学校に来て下さってほとんど自分と繋がっていて最後確信がないだけ~と言う所でしたが、これをきっかけに確りつながれると思います。

 

パラダイムシフトが起きたのですが、夕方パラダイムシフトに伴い世界的な社会の取り組みに貢献したいと思いました。

(いつもそうしているつもりですが、これが今日は空振りになる。)

私の苦手とする歴史に足を踏み入れようと

本当の歴史を紐解きその時のエネルギー浄化を進めたいと勉強していました。

 

歴史は繰り返し起きているけれど、これが中々やめられない理由について考察しました。

支配される側から支配されるような事になったのは、自分が昔した事でこのような歴史になったのなら終わらせたいごめんなさいと言うと、宇宙で戦争をしていた存在達は黙ってしまいました。

 

もう何があろうとこの地球は愛に導かれて行き、それぞれ行く道を歩んでいくだけなので、少し前に宇宙的規模のワークをやれたパラレルにはいないそうです。

そう言えば今年中ガンバレと激励をいただいていたので、年を越したので終わったのかもです。

 

宇宙では変化を起こせる時間が決まっていて、ポータルが開いているうちに変化を起こす事でクオンタムジャンプ出来るようですが、もう閉まってしまったのでしょうか?

また明日以降教えてもらうようにします。