はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球創生

地球は何で出来ているか?

1月19日は私の誕生日なのですが、その午後0時

そんな事を宇宙に問いかけていました。

 

(1月19日は神始まりの日なのだそうです。

1は神1と9は数字の始まりと終わりを示すそうです。)

 

いつものように、ハートに通信していました。

宇宙は、地球を創造する時は、純粋な愛の意識のみで作られたそうです。

 

その事を私の深い所で感じる事が出来たので、その感覚を宇宙中に広げると、銀河宇宙連合でも、地球の目覚めをしなければならないという思いにかられて、始まりの事など遙か昔の事を忘れてしまっていたと伝えてきました。

 

私がハートチャクラでとらえた遙か昔のエネルギーは、忘れ去られた過去の意識を一気に取り戻す事が出来てまさしく神始まりの日となりました。

 

人間も神も同じ物から出来ています。

人間の私が思い出しただけでも、共鳴し光はスパークして本質に戻れるようです。

 

人間のカウンセリングも地球のエネルギーも今の状態を理解したらそれだけで、本質に戻れると言うのは同じ事なのだと感じました。

 

1月3日日本では沢山の火球が落ちて来たそうです。

新しいタイプの宇宙存在がその光と共に降りて来たと伝えられました。

 

戦いをするタイプの魂ではなく、寄り添い分かち合う魂ましいなのだそうです。

 

どうなるのかなぁ~地球さん。

生きている限り寄り添えるといいなぁ~。

 

ワークショップのお問い合わせ、10分無料相談 

090-5872-2230  川口  ふみ代

次回は2月17日

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫