はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向

地球さんが日曜日から

「私だけが悪者になっていて悲しい、私はただ捧げるだけにある立場だけなのに、どうして私が悪いの?アセンション失敗は6回で、その失敗を私のせいにしないで欲しい」

と泣き叫んでいました。

 

宇宙存在は地球は受け入れる立場のみと言う事を知りながらも、自分の爆発的怒りやどうしようもないカルマを地球にぶつけて浄化しようとしました。そうやっていつも地球を利用してきたのにもかかわらず、アセンションのやり方が悪かったと言い放ち地球のダメージを癒していませんでした。

 

地球ではダメージが限界値になっても宇宙存在は手を出す事も出来ないし、地球を救う手助けをしてくれる人達にまでが限界になって、星にお帰りになったり、倒れる寸前になっても助ける事が出来ない状態になっています。

 

そこで、今朝4時から5時の間に地球さんの悲しみが理解されるように、宇宙に音を響き渡り、そのエネルギーが癒され浄化されました。

 

誰でも起きた事を他の者に転化する癖がありますが、地球と宇宙存在の関係そのものが罪のない物に怒りをぶつけ暴力を振るうという事をしていたので、結果的に人間も同じ事をしてしまう事となっていました。

 

大宇宙も小宇宙もみんな同じように弱い者いじめというか、ふところの大きさを利用、エゴイスティックな甘えをしていました。

 

それが搾取する側される側、恐れ、恐怖、トラウマ、となっていたのでした。

 

銀河宇宙連合ではこのパターンを理解し、再構築する為に

この関係をやめるように、それに気がつけるように、自分のカルマは自分がかたずけれるように、そして問題が生じた時には暴力でなく話し合いでが出来るように銀河法典が変更されました。

 

今日は朝から綺麗なエネルギーを感じてとても気ちが良かったです。