はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向

目に見えないだけでいろんな事が起きています。

今日は新月だからでしょうか?また一段とアセンションが進んでいます。

 

今日のアセンション動向は週末から荒れに荒れているイルカクジラのグループのシリウス星人の方々が、自分達のエネルギーが限界に達していると言っていまして、精霊さんに不満をぶちまけていました。

 

精霊さんは不満を受け取ったのだけれど、その不満は自分へ向けられるものではないので、とても理不尽で深い悲しみ落ちていました。

 

シリウスからの攻撃と精霊の悲しみで今日の一日が終わりそうなぐらいに、私は痛みと落ち込みでひどい一日でした。

 

こうなると、放置しておくわけにもいかないので、イルカクジラのグループのシリウス人にお話ししてみました。「私達は人間が大嫌いで、感情の爆発寸前です。この感情が爆発した時は、あなた方も地球も同じように最後を迎える」

と言って来ました。

 

シリウス人は自分の感情は元々起伏が激しいほうではありません。抗っているのはとても珍しい事です。嫌な事があっても笑で終わらせたり、逆に感情を表に出さない事で穏やかにしているタイプの方がいます。

 

そういう魂の方々が地球が爆発するぞと脅しをかけるほど、この地球には本当の愛を体現している人が少なくアセンションしようとしている星とは思えないほどせっぱつまっています。

 

そう言えば少し前クジラ、イルカのグループシリウス人達はふるさとの星に帰還すると言っていました。地球が爆発するかどうかはわかりませんが、愛のない星には誰だって住みずらいものです。

 

ルカクジラのグループのシリウス人が癒されるように沢山の光が下されました。一端は銀河宇宙連合の神々もシリウス人の脅しなどの暴言をはいたので、シリウスから手をひきましたが、精霊の名の元にまた新しい調和が取り戻されました。

 

そして、イルカクジラのグループのシリウス人達には、地球から愛のメッセージと共に沢山のエネルギーが再度降ろされました。

メッセージは優しい声で

「私の子ども達、私と愛の意識で引き合いここに愛があるのみを引き寄せ共に生きよう」

「爆発する時はみんな一緒、あと少し、もう一息頑張ってみよう、一人じゃない」

そう言いました。

これで、今爆発しそうなシリウス人の集合意識が地球と調和を果たしました。

明るい人も隠された暗い気持ちを持っているので、隣の方の方が明るい性格で何でもできる人だから、何でもお任せで我がまま言うと、お互いに無理がたたるので、共に寄り添い共に助け合い生きていける世の中になるといいなぁ~と思っています。