はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人間のアセンションが遅れています。

何時も同じ事をしていてもその時の心持により、幸せ度は急上昇し、急降下もします。

 

最近は、地球と宇宙と、そのまた広いこの太陽系以外の宇宙との変化が激しくなっていますので、心や身体に余裕がないと、すぐに体調をこわしたり、落ち込んだりします。

 

そんな時は、ピンチをチャンスに変えて、自分が今何を感じ何を思っているのかを知る時です。

 

2018年の節分までは、銀河宇宙連合も人間が、自己変容をするのに、沢山のお手伝いをしてくれました。

いよいよここから先は、自分の行動意識を慈悲、慈愛、寄り添い、思いやり、ねぎらい、分かち合い、感謝する事をしている者にしか、ギフトを与える事が出来なくなっきています。

ギフトとは自己変容のエネルギーの事です。

 

私達ツインがセッションをやっていても、銀河宇宙連合は、愛を体現している者、していない者をはっきり区別してしまわなければならない時期がきていると訴えてきています。

 

さて、宇宙からみたら丸見えの愛の度数は、オーラを見れば丸見えなので、かくしてもどんなに努力をしているかは分かってしまいます。

 

人間は、お金の扱いをする事で、愛という物を少しはき違えてとらえてしまっています。どうしたら人間の本来の姿に戻す事が出来るのか?

人は自分が得になる事(支配側)しか考えないようにコントロールされてしまっています。また逆に人に得させる事(支配される側)で自分の立ち位置を確保しています。

 

家族でも時間、労力、お金、愛情を注いだら、怒りや、憎しみ、悲しみ、損失、憎悪まで瞬時に湧き起って感情的になっています。支配する側される側になっている事がほとんどです。

 

(支配する側されるがわどちらも)自分の汚い感情を棚上げにして、感情が沸いている事を相手のせいにします。

家庭でも愛を体現出来ない者が、世界平和の為に祈るとどうなるでしょうか?

 

祈りの間中に自分パンドラの箱に溜まった悪の感情が、世界中に響き渡るだけですから、集団瞑想は逆効果だと銀河宇宙連合は言います。

 

地球は爆発的に人口が増えたのは、火星から沢山の方が転生してきたからだそうです。

 

火星は、太陽から離れた波動の低い所ですので、愛を学んでいませんでした。

アトランティスは、テクノロジーが発達したところで、火星から転生した多くの人によってそのテクノロジーが使われ海に沈む事になったそうです。

 

今は逆に、ゴールデントライアングルヘッド、ブルーエイビアンズ、など波動の高い星から地球に転生してきています。

 

ですが、育てる側が愛を知らなくて、子供達は生まれながらにして愛を持っていて、持たない大人に違和感を感じて引きこもり、登校拒否になっています。

 

私は、そういうタイプの先駆けで生まれて来たので、やはり生き辛さは感じていまして、登園拒否、登校拒否、精神疾患、自殺未遂など一通りやりました。

 

しかしながら、それが体験を通して、今の地球がどうしてこうなっているのかを知るきっかけとなり、アセンションのお手伝いをしています。

 

地球はニューアースになったと言いましたが、まだ古い地球に住んでいる人もいます。

私もまだまだ自他共に魂を磨いて生きたいと思います。魂磨きは人生終わるまで出来るお仕事だと思っています。

 

さて、2019年節分後どうしたらいいか?

当たり前に人間としてやれていなければならない事それを勉強して、自分を本質にもどして生きていくそれだけです。

 

愛の度数を上げて幸せ度を増しましょう。

ワークショップ・魂の進学校のご案内

三重県津市で開催中

毎週㈰に開催しています。

 

詳しくはこちらを見てください。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

090-5872-2230 川口 ふみ代