はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

夢の現実化する方法

夢の現実化は?

 

自己浄化をまずする事です。

浄化が進むと、意識をする事で現実化できるような、アイデア、ヒント、ヒラメキ、無意識からの行動を起こしたくなります。

けれども、アイデア、ヒント、ヒラメキを行動に移さないと夢は叶いません。

 

行動に移した時の意識が神聖な意識でないと、叶いません。

 

ニューアースなので、3次元的な古い意識ですと、懸命に頑張っても報われるどころか疲れが多くなります。

 

意識が神聖意識(ニューアース対応な意識レベル)に到達していると、宇宙にいる存在達が応してくれます。人間一人が頑張った所でやれる事は限られています。

限られると言うより、何も手出しする事は不可能だと感じています。

 

それをはっきりと理解した時期がありました。

 

人に親切にして、人の病気や手助けをすると言う事が、良い事だと思っていました。

それがそもそも間違いでした。それぞれに合ったやり方(病気、家庭の不和、自己、トラブル、人間関係など)で学びの途中の人を、その人の学びを奪い取ってしまう事で私は自分の生体エネルギーを使い果たしてしまいました。

それからは、人の手助けをする時は、導きをしながらしようと決心しました。

 

その時、自分の心臓の頻脈、息苦しさ、吐き気を伴う前進痛み、副腎への違和感、更年期のような症状、をひきおこし、それでも病院では、どこも悪くないと言う事で帰されました。

 

その時は分からなかったけれど、あの時の私は身代わりをやっていました。

その他、施術家がもらうとか、人に妬まれるとか、恨まれるとかありますが、自己浄化が進んでいたら、そういう事もなくなります。

 

根源からの愛が脈々と流れるようになりますし、良い波動になり神聖意識で行動すると、宇宙には友達がいっぱい出来ていろんな事を助けてくれるので、自分だけで頑張る必要もなくなるし、やれる事が早くに叶うし安全になります。

 

とはいうものの、宇宙の友達と皆で動くから、神聖意識でない事をやろうとすると出来ません。

それが、歯止めや自分の波動や意識の確認作業にもなるので、神聖意識からずれる事が無くなるので便利です。

 

私のブログが、分からない事だらけで、疑問、猜疑心、疑心暗鬼など感じるかもしれませんが、私の世界感なので、どう思われようが、体験してもらうしかありませんのであしからず。

 

自己浄化が皆さんに訪れますように、意識して書いています。

今日もブログを読んで下さいましてありがとうございます。

 

今後の魂の進学校

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

お申込み お問い合わせ 

090-5872-2230 川口 ふみ代