はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

お客様の声

お客様の声

ライトランゲージはすごい効果ですね。

不思議な体験でした。

今まですのヒーラーさんとは全く違うタイプですね。

私の7つのチャクラを元の状態に戻してくださり、

内在するチップを除去してくださった。

私は誰かを教えにてもらえました。

天の仕事をする私に、私の真我に呼ばれ、私を清めにきてもらえ、

邪や生き霊からまもる結界をおはり下さった。

 

ライトランゲージとは、宇宙依頼のエネルギーをつるゆきの声をとおして人にお伝えするものです。

 

個人差はがあり、その時に必要なメッセージやいたこ、自己解放、カルマの解消、

自己浄化、ストーリーの書き換え、オーラボディーの浄化、プロテクション、サイキックアタック、オーラの補修、などその時のタイミングでいろんなミラクルが起きています。ピンと来たらお電話くださいませ。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト