最近2名のご年配の方の施術を行う事で新たな事実を感じ取りましたので、お伝えします。
整形外科で使う、ロキソニン入りのジェルやシップを貼っていて人生初のしもやけになった事を聞きました。
痛み止めは基本体温も下げてしまうので、素人が考えても分かりそうな事です。
しかしながら、驚く事にその状態が、しもやけだと言う事が誰も分からなくて、市民病院など大病院やその他、町の医者の何軒か診察して頂いて、しもやけと言事が分からなかったという事でした。
が、私が見る限り、普通のしもやけでした。
2名様は、身体が痛いと言う事でロキソニン入りのジェルやシップを貼って痛みの緩和をしようとしていましたが、結果的に体温を下げ血流を悪くして、筋肉が硬くなってしまつていました。冷え症も併発していました。(・へ・)
ご年配者なので、痛い所が出て来てしまうのは仕方ありませんが、それも元をただせば食べ物や余分なお薬の飲み過ぎによる物です。飲んだ余分なお薬や、加工食品からの重金属は、筋肉を硬くさせてしまいます。
2人の内の一人は身内なので、お話を伝えたところ、自分で選択してもらって、精油の処方をさせて頂き精油によるデトックスをして頂く事になりました。
その方には、少し前に私が、お薬、塗り薬、貼り薬の副作用を教えたのですが、医者信者なので、理解して頂けなかったのですが、少しやめて頂いた時は、身体に弾力だ出て柔らかくなっていました。
そして数日後またお薬を始めた頃から悪くなり出したので、今回同じ事をお伝えさせていただき、そして私自身が、ロキソニンなどの飲み過ぎで身体が絶えれなかった事を体験談をお話させて頂きました。
それでようやく、自然療法で身体に向き合って頂けることとなりました。
身内なら、こうしていう事もお話が簡単に出来るのですが、身内以外には、医療行為などは出来ません。もどかしさを感じます。
お薬に対して、いろんなお話をさせて頂く時に、他の方が抗がん剤をやったお話とか、栄養剤で身体が早くに駄目になるようなものを買わされて飲んでいた事もお聞きしました。
儲かれば何でもいいと思って医師や薬剤師は与えているのかと思うと、この世の終わりを感じます。
そして抗がん剤は、今は世界で悪いものとして扱われ、使われなくなっているのに、知識も勉強もしないので、今だその事を知らない人がいて、簡単に毒を身体に入れる事を許可してしまう人が大勢いるのです。
これからは、本当の医療が分かる人と今までどうりに医療業界に騙されながら生きる人と世界は2極化します。
このままの騙され命を削って生きていくか?
それとも、本当の事が分かりだして自分の生き方を自分で判断して生きていくか?
この地球を5次元から見ると、3Dではなくて、2Dに見えます。そして、今までの地球を体験している方には薄い膜みたいな物がかぶっています。
この膜の中は混沌の世界です。
膜の外は虚無の世界です。
虚無と言うと、何もない恐ろしい世界と思われがちですが、自分の意識で作り上げて行く世界となります。
楽しみな世界になりそうな予感です。
どちらの世界を選ぶかは自由選択です。
自分の膜から飛び出してとらわれの無い自由な世界に行ってみませんか?
今後の活動・依頼受付相談申し受けます。
ワークショップ
魂の進学校
個人カウンセリング
講演会、セミナー依頼
個人向けライトランゲージ
磁場調整
その他
090-5872-2230 川口 ふみ代