はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向 あと少し頑張ってみる

体の事、感情の事、地球の事、宇宙人の事、アセンションの事を書いていますので、読んでいる方は、私の事をどんな人だろうと思っているだろうと感じると思います。

 

見た目はすごく普通です。

むしろすごく地味な感じデス(#^.^#)

 

毎日沢山の情報は流れていて、何を書こうか?と考えなくても書ききれない情報がたくさんあり、流れて消えてしまいそう(^_^.)表に出してもどうかなぁ~と言う情報もります。

 

どんな情報も、信じられない、分からないという方もいらっしゃいますが、読むヒーリングと思ってそうなんだ~ぐらいに受け止めて頂けると嬉しいです。

 

いつも、これを読んで、分からないとか、理解出来ない人で怒りが込み上げてくるようなら、申し訳ありませんが、ご自分の判断でご理解頂ける方にのみお読みいただけるようお願い申し上げます。

 

何故なら、このブログは銀河宇宙連合の皆様と書いているからです。

私自身このブログを書いていると癒されて眠くなってしまいます。

もうろうとした、状態で文を書くので、ただでさえ文章力がないのに、更に読みにくい文章になっている事をお許しください。

 

時々ブログを同じように書いてくださる方に、毎日すごい内容の物を時間をかけて書いてくれていて、どれだけ苦労して書いてくれているかすごく分かるよ。毎日楽しみにしていますありがとう♡と言われる事があります。

 

これは毎日ボランティアなので、そろそろ貯金もなくなるので、だれか支援してくれないかなぁ~と思っています。

 

さて、今日はそう言う事でこれからくる金融リセットがあるかもしれないというのでお金にまつわる事を書きますね。

実はお金にはお金の意識というのがあります。そしてお金には魔法界から魔法がかけられていました。

お金は人の為に使うと2倍に増えて、ガメツイ人、よくばりな人には減るように出来ていると言う魔法がありました。

 

これは、貧乏人が努力して、お金を使わないようにしようと人にケチったら、余計に貧乏になると言う計算になります。

 

宇宙では、貧乏人がさらに貧乏になるようなむなしい世界でした。

 

益々むなしくなって、益々貧乏になって、最悪の事態になりそうな所でようやくこの魔法を魔法界が解いてくれました。

 

そして、昨日お金が泣いているのが聞こえ、行きたいところへ行けず、悪い所に回され、そこで使われるのが嫌だと言っていました。お金さんに人間のエゴで使ってしまってごめんなさいと謝りました。

 

それから、お金はお金の動きたいように、正直に正しく使われるように改めて設定がされました。

 

これから、金融の世界も量子コンピューターというのになるそうです。そして、ドイツ銀行の問題から世界中があわわわ~として株式の世界でも何らかの動きもあります。

そして新しい金融システムのGESARAが始まり、日本でも天皇陛下はそれに調印したと聞いています。そして、三菱UFJ日本銀行の一部を担うと言う事も聞いています。

とは言うものの、三菱UFJも大分損失を出してしまっているようなので、どのようにうごくのでしょうか目が離せません。

 

 

銀河宇宙連合では、この金融リセットで3年ぐらい食糧需給が難くなるとも言われていましたが、それは日月神示でも書かれています。評議会もなんとかもっと短くしたいと考えていて、その時間が1か月もしくは1週間で終わるように、頑張っています。

 

少し前までは、地球のリセットを金融リセットではなくアトランティスとかレムリアの時など海に沈んでしまうという事に再びなる予定でしたが、それも今は回避されたそうです。

今まだそれを信じている方は、少し古い情報ですので、新しい情報に書き換えて下さい。

 

宇宙では凄い実験をし、地球でも同じ実験を繰り返し、大成功を収めています。

すごいテクノロジーがあります。そのテクノロジーは一夜にしてこの世界をひっくり返すほどのテクノロジーです。

 

それは、光の勢力も闇の勢力もどちらともが持っています。ですが、今まだ表に出ないのは、カバールでさえ、それを使い過ぎるとこの世界の秩序が保てない事を知っているからでしょう。

 

アトランティスやレムリアのにの前になって、テクノロジーの使い過ぎで自滅はもうダメです。それをやめるのには、やはり自分の自己解放、自己開示をしっかりやって、自己浄化を進める事こそが、今一番必要なことなのです。

 

デスクロジャーをやっているコーリー・グッドもエミリーもデビットも同じ事を言っています。

 

謙虚さ、素直さ、優しさ、心の豊かさが重要です。

 

今は、過渡期です。

頑張っている人もう少しの我慢です。

 

多分宇宙からお金の種をもらえますよ。

その時を逃さず活かすためにもハイヤーセルフと共に生きれるようにしておいてくださいね。

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト