はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

光と闇の本質について、本当の魂磨きについて 

今日もブログに来て下さりありがとうございます。

 

今日のブログは世界発の事を書かせて頂こうと思います。

 

期待外れでなぁ~ンだと思うかも知れません。

 

又はショックを受ける方も要るかもしれません。

 

ですが、心の奥深い所の意識を定着させる事で、何かが変わると思います。

 

これは、私のファンタジックな世界ですので、気分を害するかもしれませんので、自己判断でおよみください。

 

嘘のスピリチャルの事について書きたいと思います。

全てのスピリチャルに当てはまるものではございませんので、誤解のなされないよう先に申し上げておきます。

 

スピリチャルやバシャール(未来人)ではワクワクに従うといいですよといいますね。

 

このワクワクを感じるのは、何処でしょう?

 

スピリチャルだと、豊である!裕福である!嬉しい!楽しい!幸せなら何でもござれ!

肉体を喜ばせてナンボ!!

 

ではありませんか?

 

肉体ボディーは3次元です。

ボディーを継続して喜ばせる事が5次元であり、夢のような世界であり、幸せである世界だと思いこまされていますが、それでいいのでしょうか?

 

例をあげて故人に失礼かもしれませんが、個人の許可を取って書きますね。

デビット・ロックフェラーのような大変なお金持ちでさえ、子ども達とそりが合わなく食事の時の会話など一切なかったといいます。

 

ここまで極めると、3次元的な幸福は茶番にしか過ぎないと理解が進んだと思います。

そして、デビット・ロックフェラーは亡くなりました。

 

デビット・ロックフェラーが今どうしてるか気になりましたので

ここでメッセージをもらいお伝えしておきます。

 

「この地球には、目的を持って体験をしたことが、魂の経験値になります。

魂は、それが愛の紋章となって光り輝きます。

私は、家族ゲームや人をコントロールして、そこからこの解除をどうやってするかという、地球全体のゲームに役目として加わってたのだよ。

 

今を生きるのは、自分が最高だと言う意識を持った時に愛の源と繋がれるのですよ。

理由も言い訳もない、本心から繋がっていれます。

 

お役目として、善悪分かれていますが、今は光の勢力と一緒に働いています。

宇宙では闇を味わってこそ両方もって輪になります。私は、闇の役目を終えて今度は光として働いています。

 

自分で決めればいいんだよ。

カルマも源と繋がれる事で消えますよ。」

 

これを聞くと、散々地球でやらかしておいて((・へ・))と思う方がほとんどかも知れません。

 

ですが、宇宙は現在光の勢力として働いている方だとて、ドロドロを体験しつくしたからこそ、今があり、また光の存在だった綺麗な魂が、今回堕天使になって、闇をやっている方も現実に存在します。

誰とは言及しません。

 

尊厳を見れば、闇も光も、同じ事が理解出来ます。

 

そうは言ってもここは地球です。

恨みも憎しみも自分が経験したいだけ経験します。

 

そこから3次元的肉体の喜びではなく、魂の紋章をどうやって輝かせていくか?

それが地球で最高のものなのです。

 

苦しいのに同じ苦しみを、続ける必要はありませんよ。

 

私は、このような宇宙の本質を書きましたが、この地球の闇の部分を有りだと認めているのではありません。

自分が闇で有る事を知り、そしてこの地球で輪となり、光に転じ魂の紋章を綺麗にしていくのを喜びとしています。

そしてそれに共感してくださる方や光として働いてくれる方の目覚めや、お手伝いをしています。

 

これまで、言いにくかった事をすべて書いていこうと思います。

闇の勢力も今は和を持って地球のアセンションを手伝ってくれています。

 

人間が後回しになっているけれど、ここからの地球のパラレルは、まだ決定出来ないのは、人間の覚醒しだいだそうです。

 

私にお疲れ様でした。

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員教育

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代