はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

カルマの清算について、悪魔界の方と魔法界の方が自分のカルマの清算に来ました。

今日もブログを読んで下さいましてありがとうございます。

カルマについて書こうと思いますが、個人個人のお考えもあると思います。

気分を悪くされる方もいらっしゃるかと思いますので、自己判断でお読みください。

よろしくお願いいたします。

 

カルマについて、地球での罪の償いは刑務所に入って服役する事や死刑などと言った事でつぐないをしたり、また慰謝料などで解決したりもしますね。

 

私は、医療事故にあった事もあります。医療の訴訟は、自分が証拠を保全しその証拠が認められない限り訴訟を勝ち取る事が出来ないのが現実です。例え和解にいたったとしても、誤ってもらえる事はありませんから、あきらめるしかないのが現状です。

 

あきらめても、身体は一生ダメージのまま暮さなくてはいけないので、解決する事が不可能です。だから私は、負のスパイラルから抜け出すのに何年もかかりました。

 

私のブログを読んでいるファンの方がいまして、どれだけ不幸の体験をしている方なのだろうとリアルに会って頂いた時に、ブログを涙なしでは読めないと同情してくれる方もいるぐらいです(笑)。

ですが、これを書いている本人は今はいたって正常な精神です。

自己浄化をしていますので、恨みはもう昔の事となっています。

 

もし読んでいて泣けてしまうようでしたら、読んでいる方の心の奥底に隠された同じような痛みがある事でしょう。どうか癒されますよう光を送ります。

 

私のように、自分の苦しみがあきらかな精神的な問題があるわけではなく、自分では計り知れない問題があると言う事に何となく気がついて私達の「魂の進学校」に来てくれる方が大勢います。

 

最近来られる方は、個人レベルのカルマではなく、宇宙規模、地球規模のカルマを持っている方でそうとう重いカルマです。

そう言う方は地球に生まれて来てから今日まで、いたって普通の生活をしています。むしろいい人をやっていて、カルマを作るような事もしていません。

自分では自覚がないのでカルマを消すと言っても「???」だと思います。

過去生の自分の事を思い出せれば、自分がカルマを持っている事も分かるようになります。

逆に内なる自分(ハイヤーセルフ)につながっていないとカルマがある事さえもわかりません。

「魂の進学校」では、自分では計り知れない所のカルマを観測したら、消すと言う事をします。観測する事はスカラー波と言うのが出ます。

スカラー波は、時空を飛び越えたカルマも消す事が出来ます。

 

観測出来るように、自己の波動を高め、ハートチャクラを活性化し、脳のイメージ力をフル活動させ浄化します。

 

そんな事をさせて頂いています。

 

最近立て続けに、魔法界や悪魔界の方が宇宙規模で犯してしまった事についてカルマの清算の為に謝る事が出来ました。

 

宇宙に謝らなければいけない人は結構いまして、同席した人が早く誤ってしまえばいいのにと思うと言うのですが、そう言う人も同じようにカルマを持っていてます。

カルマの浄化は他人事ではありません。

 

今いい人をやっている人は前回悪人だったり、今回悪人だった人は今度の人生で善人をやっていたりします。

 

私も相当な悪人だったのでしょう。今回いろんな災難が自分に降りかかり、カルマの清算を謝る事ではなく実体験を通じて清算させて頂きました。

カルマは謝るだけではなく、体験をして浄化させると言う事もあります。

 

ですからいつまででも恨んでいると、今度はまた自分が恨みの重い波動になり、恨んだり恨まれたり、お互いに浄化出来ない負のスパイラルです。

 

過去でもない未来でもない今浄化が必要です。

 

「地球的」「宇宙的」「個人的」にも負のスパイラルを終わらせる事はとても重要です。

 

未来にも引き続き負を体験したいのなら浄化は必要ありません。

 

でもやっぱり苦しみ続ける自分に成りたくはないので、さっと終わらせて恨みの気持ちは捨ててしまった方がベターですね。

 

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫