はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

最近の親子関係について

泣いても笑っても地球での人生1回きり!!

 

地球に転生出来る人は、今生きている方の中ではほとんどいないよと宇宙は言っています。

 

と言う事で今日も宇宙の噂話から始めますが、聞きたくない人もいますので、自己判断でお読み頂けれ打幸いです。

 

この前の満月の日4月19日には、次回行く所がほとんど決定し、これから先の人生においても、自分自身を目覚めさせて愛一元で生きていけそうな人そうでない人の見極めがなされたようです。

 

「だったら、もう手遅れだからいい加減に生きてやる~」

と言う方も居られるかもしれません。

ですが、魂は死ぬことがないので、次回は今相手にしている事を何倍にして苦労をする事になります。

どうぞご自由に!!

 

闇の勢力と白い勢力どちらもやらなければ愛の本質に戻れないのでしょうか?

白い方をやるのは我慢と忍耐力そして受容する愛が必要なので、白をやり切り卒業できるのも至難の業です。

白い方をやり続けていると、鬱にもなるし、病気にもなるし、元気もやる気もそぎ落とされ、お金も搾取されたり、悪に取り込まれ使わされたり、そして、最終的にまた悪に転じてしまう事さえあります。

 

白をやり切るのはそれほど難しいのです。

 

しかしながら、今の子供達は天性の白の魂を持っていてます。

悪意がゼロという魂の方達が生まれて来ているのです。

それはブルーエイビアンズやソフィアビーイングアライアンス、ゴールデントライアングルヘッドという魂です。

 

今頑張って白い勢力をやり切ろうとしている魂さんの周りには、子供として生まれてきたブルーエイビアンズや、ソフィアビーイングアライアンス、ゴールデントライアングルヘッドが来ています。

 

この子達は、親が本質の愛に目覚めるように、親の成長を助長しています。

時には、親の目の前で苦しんだり、意見を言ったり、病気に成ったり、学校へ行かなかったりします。そうして自分自身に目を向けさせ、親は自分にどれだけの愛を向ける事が出来るかで愛の深さを計り、愛に目覚めさせていくのです。

 

この子達の親への愛のお仕事には頭が下がります。

 

私の家でも同じ事が起きていて、不登校などいろんな事が起きていて乗り越えるのに大変苦労しました。ですが、私は、この子のお蔭で愛に目覚め、今こうして皆さんの目覚めのお手伝いをさせて頂けるようになりました。

 

地球での家庭とは?

多種多様な星から生まれた人の集まりの中で、愛の本質に目覚めるという設定の元、ほとんどの方が家庭を持っています。

子供達は親の愛が本物になった時、家庭での学びを終了という許可書のような物を持っている事もあります。

だから、子供から自分は何を学んでいるのか聞いてみるといいです。

 

先々週私は娘に、

「完璧な愛の押しつけをして、愛をまったく知らない別世界の主人に嫌がらせをしてしまった。教えて分からせるのが愛だと思い込んでいたけど、失礼な事をしてしまったから、主人が私に愛を向けられなくなったのだと思う」

娘は

「やっとそこまで来たか」

といいました。

私の成長をどこまでも観察し、我がまま言ったり、なだめたり、叱咤激励してはげましたり、褒めたり、認めたり、娘には頭が下がります。

 

子供達の事をもっともっと観察して、交流してください。

目と目を見て、非言語の言葉を受け取ってください。

子供は本当の交流をして欲しいと言っています。

 

自分がどれだけ幼稚で自分よがりな見方をしているか?

分かる日が来たときビックリする事でしょう。

 

魂の進学校へ是非学びに来て目覚めてください。

ハイヤーの声が聞こえるようになり、本質に目覚め、自己浄化の仕方を学べます。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫