はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球の始まり、これからはどうなるか?

地球はいつ出来たか?

それは地球時間で90億年前だと言う事です。

 

そんな夢物語をどこから引っ張り出したのか?

私の作り話にお付き合い出来る方のみお読みいただければ幸いです。

気分を悪くされる方信じないとサイキックアタックされる方くれぐれも読まないでくださいね。

 

私の話もさることながら、宮崎駿さんの事も書かせて頂きます。

宮崎さんは、キメラの魂さん、いわばいろんな宇宙存在の寄せ集めの魂さんです。

ですからいろんな宇宙存在と簡単にアクセス出来ていて、宇宙からいろんなメッセージを降ろす事が出来るからあのようなお話が書けるお方です。

 

今日は地球創生について、宮崎さんの言った事が当たってるなぁ~と言う事で少し感じてみました。

 

私は天空の城ラピュタは地球の事だと思っていたのですが、シータが持っている飛行石あれは、惑星の元となる惑星の種のような物です。

 

地球も元々は、3センチぐらいの光石だったようです。

そして、地球はこの銀河で作ったのではなくこの銀河系以外の惑星で作られたそうです。始めは、113のエネルギーの力を合わせて作ったそうです。

 

夢なのか現実なのか分かりませんが、私はそれに携わっていたような気がします。

はっきりと思いだせませんが、この事を書いている時魂からの涙が止まりません。

 

あきらかにされていく事は、自分の事でもあり地球の事でもあります。

ここ2日間はとても落ち着いている場合ではありません。

ここから先は、更に急ピッチで何かの変化が起きてくるような予感があります。

 

地球の成り行きは、いろいろなパターンで用意されているようです。

この地球には117もの並行宇宙があるようです。

沢山のパターンが用意されているので、自分の意識次第で瞬間選んでいけます。

 

117もの中で選び続けている世界は、その中でも一番いいものを選ぼうとしたら、自分の直観力をそうとう磨いておく必要があります。

それには、自分を本質に戻して、即わかり、即行動する力を備える事です。

 

この地球をニューアースとしてこのまま進ませて行くのか?

また地球そっくりの星にそのまま移行して行くのか?

それもまだはっきりとは答えてもらえません。

 

ですが、闇の勢力は、世界人口のほんの一部です。

そういう人達に振り回されている自分に気がつき、今をどれだけ変化させていくのか本気で向き合って行く事をする事を宣言し、行動に移していこうとするならば銀河宇宙連合は、いつでも力を貸してくれます。

 

人間は、肉体を持った時点で過去の記憶をすっかり忘れるように出来ています。

それもシステム化されたものだそうです。

そして、その事に気がつき自分を目覚めさせ、生まれて来る時の約束を思いだし、それをやるだけでも地球におおきな変化がおきます。

たかがひとりされど、ひとりの変化が大きな力になるのです。

 

人は、

 

「不満だ」

「不足だ」

「不自由だ」

 

というけれど、

 

それを誰かに

 

「埋めてもらおうとしたり」

「優しくされたり」

「我がまま言ったり」

「欲しがったり」

「身代わりにさせたり」

 

そんな事をするけれど、

 

自分を

 

「良く見て」

「感じて見て」

 

「今の自分をやめる」

 

と宣言して

愛の約束をした生まれる前にもどり

 

「自分の本来の人生をもい一度取戻し」

 

「自分を信じる事」

 

117もあるパラレルワールドの一番最高の自分に成ろう

 

私達はそれをお手伝いする為にこの地球に来ました。

 

けれども、

 

「本質に戻り」

 

「自分を信じて疑いのない自分」

 

になり

 

「自分を変えるのは自分」

 

しかない

 

「自分のハイヤーセルフの許可」

 

がいるから

 

ハイヤーと自分をどれだけ信じるか」

 

それだけです。

 

「誰かを自分の身代わりに苦労をさせて」

「満足していたらこの地球では時間の無駄使い」

 

「死んだ時もう少し自分の事知って、もっと学べば良かったと後悔する」

「めんどくさがらずに、愛を表現すれば良かった」

 

そう言う時が来るでしょう。

 

時々私達がやっている光のお仕事を効果が無いと思われる方?

 

自分以外の人に変えてもらおうとしても無駄です。

 

自分の事に気がついて、自分の人間ぽい嫌らしさに気がつく事です。

 

宇宙人は単純、明快、矛盾なしです。

 

そうでないと新しい宇宙対応の自分(5次元以上)には成れません。

 

宇宙ではみんな丸見えなのです。

 

そして、この地球をいかすも殺すも自分しだいです。

 

魂の進学校を、毎週末やっています。

学びに来てくださいね。

 

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫