はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

どうにも疲れた時に使う技です。ヨモギ湯について書きました。

昭和から平成に変わった時は、元号が変わりるという変化より天皇陛下がお亡くなりになりましたので、自粛モードでしたが、今回はお祝モードですね。

スーパーなどでも、普段のお菓子、お酒、お土産の品のパッケージが令和のパッケージになっていて(笑)

中身は、同じだともうけど令和限定とか・・・でも楽しい気分にさせてくれるから私としては嬉しいです。

そして、余分に買わせたいというエネルギーには翻弄されませんから(笑)

私の気分は、そう言う所では惑わされる事もなく一定です。

 

この連休は、10連休の方もいて、もしかして、お正月休みより長いのではないですか?

そう言う方もおられますね。こんな長い休みなので、心も体もいつもと違うお休みをされたらいかがでしょうか?

 

休んでも取れない身体の疲れをほぐすには、自分の心の解放が一番です。

身体が遊んでいてもコアな所では、心の底から楽しめていないと、疲れが取れません。

ですから、自分が休む事に罪悪感を感じたりする必要もありません。どうか心のそこからゆっくりしてください。

 

私は、どうにもならない疲れの時は、お風呂に長く入るのが好きです。

今はハーブが沢山ある時期ですので、ハーバルバスに入ります。ヨモギなどは散歩に出ればどこにでもあるので、とても重宝します。食べると血液浄化にもなるヨモギは、お団子にしたり、お茶のして飲んだり出来ます。お風呂に入れば憑依現象が取れる事もあります。お灸にしても同じです。

 

お風呂はお鍋に湯を沸かしてそれにヨモギを入れ、しばらくおいてから、そのお湯をお風呂に入れます。

 

レモンバームや、ミント、カモミールも同じように使います。ハーブティーを作る時の要領でやって頂ければいいのです。ハーブは片手に一握りぐらいあれば十分です。

 

心の解放は自分の汚い所をとことん浄化しなければなりません。ですから、自己内観をすると言っても苦しくて辛いです。ですが、精油やハーブでの癒しは、何だかわからないところでもスッキリしてくるので、やって見てくださいね。

 

ヨモギは特におすすめです。

 

さて今日は、ハーブのお話でしたが、いかがだったでしょうか?

植物さんの力を借りて浄化して見てくださいね。

 

 

魂の進学校を、毎週末やっています。

学びに来てくださいね。

 

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫