はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ストップしてしまった時間を進めて来ました。

連休に久しぶりに実家に行き家族に会い、主人と主人の親と会ったりしました。

それは、夏至までに自分の完全浄化が必要だと感じましたので、意を決して出かけて行きました。

津市から朝6時30分に家を出て、鳥羽まで行き伊勢湾フェリーに車ごと乗せてもらい伊良湖岬に上陸するコースで行きました。

 

家路に着くまでのプロセスには、津にいる時のとは違う潮の香りが香のグラデーションのように少しずつ違っていて、同じ海なのにこんなにも違うのだと感じながらの旅でした。

 

それは、自分が旅として感じている瞬間や、重い波動に押しつぶされそうな古い思い出と共に感じて、香も色も思い出も様々な周波数として感じるのだと改めて感じました。道中での香は懐かしくもあり、古臭い思考に捕らわれ行きたくない衝動にかられたりととても複雑でした。

 

私が実家に行った理由として、その日のゴール設定は?

置きっぱなしにしてしまった、実家の物をかたずける作業をすると言う事です。

 

50過ぎて今更実家の物をかたずけるの?

読む方は、どういう事と思われるかもしれませんね。

実家には空き家があって物置にしている場所があります。そんな場所の片づけです。

 

さてその場所は今?

何処にいっても幼い時から私の居場所と言う所がなく、逃げ場所を探し苦しみもがいていた自分が今もなおその場所に居て留まっている状態でした。

毎日自分のクリアニングをしていてもまだそう言う自分がそこには住み続けているのです。

私は、それを見るのが苦しくなり、その場所に意識が飛ぶと時間がストップしてしまってフリーズします。

 

それが分かっていたので、行きたくなかったのです。

事前に動けなくなる自分を想定して、行っても大丈夫なように自己浄化して行きました。その場所には大勢の霊的存在がいて、昔の私と同じく苦しみもがきながら、私が住んでいた時と同じようにそこに集まって来るのです。

 

私が居た時には、毎日それらの霊達を浄化していたのですが、私がいなくてもそれも相集まるのは同じ状態でした。行く前に、そこで感じて来た感情感覚を再体験し全てを昇華させ行きました。

現場では、叫びなどのエネルギーを受け取り、今を生きれるようにエネルギーを整えてから作業をしました。私は、その物理的作業と霊的作業の両方共に昇華してきました。

 

新しく立て直した実家の方も、エネルギーがどす黒くなっていました。しばらくいて浄化をして来ました。けれども住んでいる人間の想念はあさましい物があるので、類は友を呼ぶと言う事で浄化してもまた数日たてば同じ事になるだろうと、すぐに察しが出来るほどです。それほどまでに、住んでいる人の愛のバイブレーションはほとんど感じられませんでした。

 

家族ながら、救えないのはとても口惜しい!!でもこれが現実だ!!

現実に目を向け出すと、今までやられ続けていた自分を感じるようになり、時間を進める為に、そこでしばらく内観し、再び場のエネルギーと共に昇華させて来ました。

 

そうして、私の連休のおお仕事は、娘の見守りのお蔭で、無事終わりました。

 

そして、おいて来てしまった私の魂のかけら達は完全に浄化する為に、一寸の狂いもないように人間としての恨みをすべて量子の一点まで浄化しました。

 

恨み事は今までも浄化し続けて来たので、等々全てのクリアニングが終わりほっとしました。

 

私達は自分がやろうとしているのにどうしてもフリーズすると又、嫌々動くとか、そう言う事を毎日感じています。

だからキネシオロジーをした時に身体が向き合いたくない事実に向き合おうとすると身体が「OFF」になって力が入らなくなります。

 

人間はそういう時にどうするか?

逃げる

避ける

ストレス解消の為にエゴを満足させる

(食欲、色欲、貪欲、強欲、怠惰、傲慢、憤怒、嫉妬、7つの大罪の事

人を困らせる(いじめ、ハラスメント)

見て見ないふりをする為に、我慢する

無かった事にする

 

などをして自分をごまかします。

 

人は嫌な事には絶対的に向き合いたくない物です。

 

けれども向き合って自己浄化して昇華した人ほど愛の度数が上がり、魂の紋章が綺麗になって行ます。人間は霊的存在で、魂を見書く為に地球に生まれて来ました。

 

この地球へは、自分が生まれた星の代表者がここに来る事が出来ました。来たくても来れなかった人達が沢山いるのです。しかもアセンション時期なので、それは又とないチャンスでチャレンジ出来る時期なのです。

 

自分でストーリーをある程度決めてきて、そのプロセスの途中には苦しいけど沢山の気づきがあります。

 

死んで肉体を離れた時に、自分が作ったストーリーに飲みこまれ、気づきを得る事が出来なかったら、地球に来た意味が台無しになります。その時魂となった私達は、気がつかなかった事を後悔する時が来ます。

 

夏至までに、

今まで生きてきた自分を支えてくれた方に感謝をする事

恨み、嫉み、妬みをしていたら

食欲、色欲、貪欲、強欲、怠惰、傲慢、憤怒、嫉妬の自己管理を出来る事

それがニューアースに必要です。

 

今日の私は、人間が愛を持っていないのに悲しくてそのエネルギーの浄化をしました。

そして私の世界感から愛のないフィールドを切り離しました。

地球もドンドン愛の星へと変化中です。

私も毎日努力し続けたいと思います。

 

魂の進学校の声

「物の見方が広がった事により、旦那さん見方が変わり、自分の悪い所がはっきり分かりだし、手放す事に成功しました。」

「自分に嫌な感情を起こさせる人は鏡だと理解したら、今までの自分が何をやろうとしていたのだろう」と感じました。

 

今後の活動・依頼受付相談申し受けます。

 

ワークショップ

魂の進学校

個人カウンセリング

社員

講演会、 

セミナー依頼

個人向けライトランゲージ

磁場調整

受けてみたいけど~事前無料10分相談

その他

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト