はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

人間は何故生まれ、死ぬのか?

 

 

人間は何故生まれ、死ぬのか?

どうして地球にいるのか?

 

今日は不思議なカウンセリングの現場からこんな事を考察して行こうと思います。

 

私は、3歳の時に同居していた祖父が死にました。

人が死んでしまうと言う体験を初めてして、それが幼い私にはすごく衝撃的でした。

 

死とは、どういう事なのかを探求し始めたきっけとなり、今のカウンセリングの世界を邁進している次第であります。

 

私のブログを毎日購読されている方は、人間は、魂と身体、それと思考している自分があるよと時々書いているからもうすでに分かって居るかもしれませんが、おさらいになりますが、改めて書きます。

 

自分とは?

臨死体験を何回かした体験で知ったのですが、身体(肉体)の自分、魂(オーラの部分)の自分、思考(頭で考えている事)その自分がいます。

私は、死にそうになっている時に、身体、魂、思考の3者で、宇宙に帰還するか?それとも肉体にエネルギーを送り込み再生させるか話合いました。

そして、思考(頭で考えている自分)がまだ子供のお世話が要るから死ぬのはまだ早そうと言う事で、エネルギーを身体に送り込み、再生させる事になり、セルフヒーリングを自分のハイヤーセルフると共にやりました。

そこで息を吹き返したのです。

その時のヒーリングは、身体の全身の痛みで肉体から抜け出たのに、その痛みさえも無い物にするぐらい素晴らしいヒーリングでした。

 

ですから、その時を体験した事で、自分とは3者揃って初めて自分だと分かったのです。

 

何故生まれるのかなぜ死ぬのか!!

肉体は朽ちると、土に返りますね、では魂さんは何処へ行き何処へ帰るのでしょう。

思考の私はどうなるのでしょう。

 

この地球は魂の向上をする為に来ています。

何処から来たのか?火星、アンドロメダシリウス、マルディック・・・・

いろんな星から転生してきています。

この地球は波動が低い状態から高い状態へと移行していきます。

この時をあえてこの時代を選び、地球と共に魂を磨きたいと言って故郷の星の代表者としてこの地球に来たのです。それは故郷の星の誰しもがやって見たかった事で、じゃんけんやくじ引きで勝ち抜いて来ました。

「うそー」と思われるかも知れませんが、この地球は大人気の星で、勝ち抜いた人でしかこれかなったのです。

魂は喜んで来て、ある程度どんな感情的問題を体験するか克服するか選んで来ました。

ですが、一端肉体に入るとその魂の事を忘れてしまいます。

重い感情、重い意識で魂からの声を切り離して、魂の自分と分離を体験し続けます。

魂の向上を目指しているのに、魂の声すら聞けなくなって、頭で考えている事と、感情的な問題に振り回されて自分が何をしに地球に来ているのかを忘れてしまいます。

 

魂の事を思い出す作業だけでも人間はおお仕事となっています。

地球での艱難辛苦を味わい、人生を感情的問題と思考に乗っ取られると、息も苦しくなり、身体も疲れやすくなり、病気がちになります。

そして、自分の魂の事を忘れたまま死にます。

ですが、死ぬために生まれるのではなく、本当は、生きているうちに自分の魂の事を思いだし、その経験値を故郷の星に帰った時にシエアすると言う目的がありました。死んだら故郷の星に皆さんに地球での経験値を為に一端肉体から離れ生まれ拇指に帰ります。その事を死ぬと言っています。

しかし、魂の目的を忘れてしまい、また目的を達成できない為にストレスがかかり、せっかく頂いた命を削る事にもなってしまうのです。

 

ここまで書いてお分かりだと思いますが、地球で生きるとは?

地球生きるとは、繰り返しになりますが、自分の魂の事を思いだし、自分の事を肉体を持って理解し、自分の魂を大好きになり、魂の癖や魂の情報を綺麗にして行く所です。そしてその経験値を故郷の星でシェアする目的を想い出しただけでも、病気だった方も悩みの意味も分かりだし、生きる価値を再び見出す事ができるのです。

だから自殺を考えている方はどうか、自分の魂に問いかけてみてはいかがでしょうか?

「何を地球にしにきたのか?」

 

地球では、艱難辛苦あり自殺する方もいますが、魂の事を思い出すだけで、生きる事の素晴らしさを想い出す事が出来るでしょう。

少なからず、私は、自殺願望(自殺未遂あり)、人を殺したくなるほど恨んだりした事もあります。そんな体験を通じて魂の本質を知りました。

 

自分が魂の本質で生きると、目の前が開けて来て来ます。それは自分の目の前が薄い膜でおおきかぶさって見えにくかった事が見えるような感覚です。

 

昨日魂の進学校8名様で勉強会を開かせて頂きました。

8名全てが魂の本質の事を理解し、次元で言うと6次元の意識まで上昇する事が出来ました。

 

昨日のお客様の声を頂きました。

★「目の前が明るく開けて、実際夜の運転もしやすくなり視力も良くなっみたいです。」

★「娘が優しくなりました」

★「同じ会社なのに感じ方がまるで違います」

★「昨日は、
ありがとう御座いました。
「スッキリしています🍀
ようやく、悩みの解決の仕方が 腑に落ちてきました。

ハイヤーセルフとの 問答。
日々実践。楽しみです。👍

 
 
 
 
 
ハイヤーと繋がり地球で本当にやりたい事をして生きる生き方を知りたい方
自分を本質に戻したい方
6次元以上のエネルギーワークを体験したい方
 
お待ちしています。
天の川銀河の外側のエネルギー、ここでしか体験できないプレミアムなワークを受けてみたい方募集中です。お値段はお高いのかも知れませんが、未だかつてないワークを是非体験しに来てください。
 
はーとふるユニバース  川口 ふみ代 090-5872-2230 
電話を受けれない時がありますが、その時は折り返しさせて頂きます。