はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙語は無数にあるとZ様が言っていました。

不思議カウンセリングの現場から今日も書いて行こうと思います。

信じない方もございますが、信じない方は避けていただくしかございませんのであらかじめご理解頂ける方のみ読んで頂けたら幸いです。

 

先日サイキックアタックについて書きましたが、サイキックアタックは、誰しもがやっている事です。ですから「気にしないように」と「そんな自分を見ない様に」しているのは間違いです。

 

先のブログにも書きましたように、身体が疲れやすくなります。そして、運気も下がってきます。特に恨みや妬みなど過去にひどい目に合った体験はどうしても手放せない物です。

 

恨みなどの怒れると言う感情の奥底にはこんな感情が隠れています。

☆やられた分を取り戻したい。

☆やられたらやり返したい。

☆謝ってほしい。

☆許せない。

☆辛い気持ちを理解させたい。

☆それに値するものを得たい。

などなど

 

特に毒親には理解させたいと言う思いが強く出る為に、親への恨みはなかなか手放す事が難しくなります。

 

けれど、こういう感情を持ち続けていると、波動の法則で(類は友を呼ぶ)親と同じような人が周りに集まりやすくなります。

 

ですから親から愛をもらおうとか、理解してもらおうとか、もうやめてさっさと自分の出す波動を良くしておく事です。

 

今日宇宙平和使節団の司令官Z様が言っていたのですが、

 

「この地球は監獄ですね。
カルマを清算する為にここに来ていますよ。
ですから、いろんな不幸が起こりカルマを清算しているのです。
カルマは起きたら終わりですが、そこでまた新たな怒りと言う意識を持って
新たなカルマを作り出します。
このループを自分が終わらせない限りカルマは新たに発生します。
それでは地球に来た意味が半減してしまいます。
魂から考えてみると恨みだカルマだと言っていられません。
必ず自分にも悪い時代がありましたから手放して行きましよう。」

 

宇宙平和使節団のZ様は、この銀河宇宙連合、銀河宇宙連邦の両方の総元締めです。

宇宙語による癒しも各個人が生まれる前に居た時に使っていた言葉と使い、カルマを浄化させていきます。

カルマがあっても、自分の生まれ星からのエネルギーで癒す事が出来るので早いです。

 

Z様に質問しましたら、宇宙語は星の数だけあり、無限だそうです。

宇宙語を使える方は大勢いますが、いろんな言葉を使える経験者がいないそうです。

 

私にそう言うと、今日はアルクトゥルスとプレアデスの言葉を話してくれました。

宇宙語とか音の癒しと言うといぶかしがる方もいますが、私が注目している方々もその事を理解していたようです。

In Deepさんのブログを紹介します。

【重要】 ピタゴラスが2500年前に述べた「病気は音で治療できる」という主張に対しての本格的な試験が始まる。現段階でわかっていることは、細胞内のひとつの繊毛が周波数に対して反応するということ - In Deep

 

そしてだいぶ前に録音させて頂いた宇宙語ですが見てください。

 

はーとふるユニバース - YouTube

 

 

その他最新の宇宙語が聞きたい方はオフシャルサイトから

加藤鶴幸のツイッターもしくはフェイスブックに飛んで下さい。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

私達はツインの2人でカウンセリングをしています。

魂の進学校をやって見たい方は  川口 ふみ代に連絡ください。

090-5872-2230 電話かショートメールでお願いします。

出れない時は、折り返しいたしますよろしくお願いいたします。