はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

古いパターンが一掃され新たな地球に移行した。

7月1日ですね。6月は神社などで、夏越しのおお祓いなどをしている神社もありますね。私も若い頃は神社などで茅の輪くぐりに出かけた事もありますよ。

 

けれども、私の体質としてその場の浄化をしに出かけるようなものでしたから、行く前より帰りの方が、身体が重くなっていると言う現象になっていて「やれやれ」なおお仕事です。

 

今は、その浄化力もパワーアップしていますので、身体に支障をきたす事も無くなりました。

 

さて、7月1日と言うと私自身のパターンでは新たなスタートという感覚で毎年を過ごしています。

 

宇宙的な波動の流れがきっとそう言う感じなのでしょう。

 

昨日は「アヌンナキ様」達の昔犯した罪があまりにも重く、やられた方々の方の悲しみを私のからを通して身体一杯受けました。そして故郷の星に帰れなくなった方々、殺されてしまった方々の御霊の浄化をさせて頂きました。

「アヌンナキ様」のカルマの清算を一端終わりにさせて頂きました。

 

そして本日、奪う、奪われるのエネルギーの統合が起きました。

銀河宇宙連合、銀河宇宙連邦が意識が一段とまとまりました。太陽系以外から来た高波動のエネルギーにより仲たがいしている波動の調整が行われたのです。

 

努力し続けてきた人が何故だか理不尽な思いで生きるしかなかった時代は、神々と呼ばれる方々(銀河宇宙連合、銀河宇宙連邦)にも重い呪詛がありそれが解けないのが理由でした。それも本日解除となりました。

 

宇宙貯金が活かされるのは今日からのように感じています。

自分がかけた不幸癖さえ取れれば、宇宙貯金が引き出せるようになるでしょう。

私はワクワク過ぎて、昨夜眠る事が出来ませんでした。

 

人間は思考の生き物ですので、自分が一端とらわれると、自由といえども立ち止まり、思いとどまり、前へ進む事が出来ません。これをセッションで解放するのですが、不幸と幸せどっちを選ぶと言う簡単な質問にも答える事ができません。それだけこびりついた思考癖が自分を幸せな方向へ転換出来ないのです。

 

「過去生」問題とか「インナーチャイルド」問題とかもあるでしょうが、それらももっと大きな枠で見ると自分を変えたいと言う意識だけなのです。

 

一人では奥深い傷を一揆に変える事は難しいので、来て性格改善や意識改革をして見ませんか?

意識が軽くなると、人生が楽しくなりますよ。

そして今まで見る事が出来なかった事が見えるようになります。

 

自分の性格改善や意識改善をしたいならお手伝いさせて頂きます。

下をサイトを見てくださいね。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

ご連絡先は 090-5872-2230 川口 ふみ代

 

 参考まで宇宙語ってどんな感じ?

はーとふるユニバースユーチューブ紹介(ライトランゲージでの癒し)

はーとふるユニバース - YouTube

 

カウンセラー二人のツイッター

加藤鶴幸 (@warekaminari1) | Twitter

(こちらからは最新の宇宙語が聞けます。)

川口 ふみ代 (@fumiyo444) | Twitter

はーとふるユニバース

(こちらは、現場からの事などいろんな気づきを書いています。)

 

フェイスブック

加藤 鶴幸 | Facebook

こちらからは最新の宇宙語が聞けます。

川口 ふみ代 | Facebook