はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

宇宙語で目覚めるワークやっています。

www.youtube.com

 

 

私のお仕事は普段コンビでカウンセリングのお仕事をしています。

今日もそこで気がついた事を書いていこうと思います。

 

私達は普段宇宙語と言うのを使ってカウンセリングをしています。

宇宙語の可能性はまだ広くは知られていませんので、理解しがたい事だと思いますが、とても面白い手法です。

 

宇宙語は、そもそもどこかの星で使っているものですか?

と言う疑問でお答えするなら、この太陽系全部の事が分かる宇宙語と、それまた広い範囲で太陽系よりもっと広い太陽系外の宇宙の事が分かるようになる宇宙語があります。

 

 

 

例えば、日本語は日本人が大体の場合使います。それに対して、英語は世界共通語に近いですね。

そのように、宇宙語でも、星のそれぞれ持つバイブレーションが音となって響いています。宇宙語は、宇宙に今ある音の響きを感じて宇宙語に変換するのです。カウンセリングではその降りて来た宇宙語を日本語に変換するのです。

 

コンビの相方は、宇宙語を受け取る事は、テレパシーみたいなものだと言っていました。相方宇宙語を自分でおろし、その意味が即分かると言う直接知と言う手法を使い日本語に変換します。

 

私は、宇宙語を聞いた時に自分の体感を実際に心の内側に感じ、そ感感覚を日本語に変換します。

 

もっと詳しく宇宙語についてたとえ話でお伝えします。

日本人として生まれてきていますので、生まれてから使っていた日本語はわかります。

けれども聞いた事無い言語は使えません。

例え輪廻提唱をしたとしても、生まれる前の言葉は忘れてしまいます。

 

それから生まれる前は、地球だけではなく、いろんな星から転生してきています。

生まれる前の事など、忘れてしまっているので生まれる前どんな星で生まれどんな星の言葉を使っていたのかも思い出せなくなっています。

 

しかしながら、生まれ星のバイブレーションを降ろしたり、生まれ星からのメッセージを伝えたりする事で忘れていた事を想い出してきます。魂からの解放がされた時に、ある人は自分の故郷の言葉を受け取れるようになったり、私のように体感をとおして自分の事が分かりだしたりします。

 

宇宙にはご存じのとおり沢山の星があります。相方が下したメッセージでは、宇宙語といっても無限にあり、太陽系にある星ひとつひとつの言語には限界があり、もっと広い範囲で響いている太陽系外の音の可能性はパワーが違うといいいます。

 

パワーがどうかというより、言語が同じか共通語が使えるかどうかは大きな違いがあります。

 

宇宙では、言葉入りません。考えている事思っている事が即座に相手に伝わります。

したがって嘘もはったりも媚びる事も出来ません。

 

人間は言語と言う能力があるので、嘘もはったりも、媚びるも出来ます。テレパシーは使えるけど眠っています。

 

眠った脳を目覚めさせるために、宇宙語のバイブレーションを響かせます。

始めは、それを日本語に変換し、通訳してもらっているうちにその部分がだんだんと解けていきます。

宇宙語で降りたメッセージは、個々にとって生まれ星の故郷の応援を受け取れると言う事です。

否定したり、拒絶せずに受け取る事が出来れば、たった1回のセッションでも、本来の魂をめざめさせていく事が出来る素晴らし物です。

 

もっとよく知りたい方へ

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

お申込みお問い合わせ先

こちらから直接連絡ください。お申込み・お問い合わせ

お電話かショートメールからでもOKです。

090-5872-2230 川口 ふみ代

ご相談ください。

 

 

f:id:cocorohifumi:20180507191248j:plain

(2018年夏・愛知県岡崎市のリトリートにて)

 

~自己浄化オリジナル・ライトランゲージ

ライトランゲージとは自分の波動を癒すための言葉です。

基本ラインで音源を送ります。

一人一人の波動に合わせて、その時必要な言葉を宇宙から降ろします。

地球の波動も上昇している今、自分の波動を高めて毎日を過ごしやすい状態にしておきましょう。

【セルフオーダーメイド】

「自分の欲しい!!」「なりたい!!」を叶える為の宇宙語のセルフオーダーメイド

 ・お願い3つまで、1500円

【こんな事リクエストしてみてね!セルフオーダーメイド】

 ・松果体の活性化・トラウマの解除・エゴを無くす・自己統合

 ・インナーチャイルドの癒しをしたい。

  リクエストして頂いたエネルギーを音源にします。

 

【宇宙からのギフトのオーダーメイド】

「あなたに必要なエネルギー」を充電又はスパークさせる宇宙からの

【ギフトオーダーメイド

(こちらはギフトなので宇宙にお任せ~!! 1500円

 自分ではわからない所をハイヤーから見て必要なエネルギーを充電またはスパーク

 させるエネルギーを音源にします。

 

【どちらも個人的に作るので毎日聞いて頂きたい音源となります。】

セット価格・セルフオーダーメイドとギフトオーダメイド 2000円

CDご希望の方は500円プラスでお作り致します。   

 

お申込みお問い合わせ先

こちらから直接連絡ください。お申込み・お問い合わせ

お電話かショートメールからでもOKです。

090-5872-2230 川口 ふみ代

 

 

 

 ここが凄い!!

性格が変わった!!

ポジティブになった!!

スッキリした!!

そんな感想が寄せられています。

 

 

f:id:cocorohifumi:20180531160407j:plain

 

 (2018年夏懇親会)

 

 参考まで宇宙語ってどんな感じ?

はーとふるユニバースユーチューブ紹介(ライトランゲージでの癒し)

はーとふるユニバース - YouTube

 

カウンセラー二人のツイッター

加藤鶴幸 (@warekaminari1) | Twitter

(こちらからは最新の宇宙語が聞けます。)

川口 ふみ代 (@fumiyo444) | Twitter

はーとふるユニバース

(こちらは、現場からの事などいろんな気づきを書いています。)

 

フェイスブック

加藤 鶴幸 | Facebook

こちらからは最新の宇宙語が聞けます。

川口 ふみ代 | Facebook