はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

あと半年改めてスタートの決意

もっと自分のお仕事の事を広く皆さんにお伝えしようと思っていました。

けれども、あと半年地道に自分の直感を信じてここに来てくれた方を丁寧に覚醒させてあげればいい。

改めて、宇宙平和使節団からそんな事を言われました。

 

地味なお仕事だけれども、着実にやっていく作業は嫌いではありません。

ゴールは

「半年で500人の覚醒者を出す。」

「意識を4次元、5次元の世界ではなく6次元以上に意識を高めてもらいたい。」

そう言われました。

 

半年先はこの地球は様変わりしていそうです。

日本ではニュースにもならないけれど、モンサントとか逮捕が始まりそうです。

それは一つのきっかけにしか過ぎないけれど、フリエネや医療の真実も明かされるでしょう。

 

私達は、急速に変化する世界に対応出来る為に、急ピッチで覚醒を進めて来ました。

けれども、覚醒を無理に選択させる機会を与えられる時間はもうないそうです。

 

私としては腰を据えて、今ここで出来る最大限に与えられた使命を果たすだけです。

 

魂の進学校と言うのをやっているのですが、もう十分いろんな声が聞けて、見えだしているそれなのに生きずらさを感じて来てくれます。

 

私は自分の体感を通してきてくれた方の事を知る事ができますが、見える聞こえると言うタイプではないので、逆にそう言う方の事を凄いと思っていました。

 

ですが、実際このパターンは4次元からの声を聴いている事が多い事に気がつきました。

4次元は、真我の声ではなく自分以外の宇宙存在の声です。

 

真実の答えを知りたいなら、

「宇宙では3回聞いて見る。」

 

3回とも同じ答えなら大丈夫です。

でも曖昧さ、同じでない答えを返してくるのなら、それは4次元からの声です。

真我の声ではないので、翻弄される事もあります。

 

宇宙で3回嘘をつくとどうなるのか?

嘘をついてもいいような学びの深い星に転送されるそうです。

 

「個人個人において、4次元だろうが、5次元だろうが、その方の魂が、自由選択で学んでいるんだから手出ししてはならない。

無理に手出しする事は魂に深い傷を負う事になる。

自分の魂は自分で磨く!!

ただ磨きたい!!6次元の意識に変えたい!!そう願う人は誠心誠意手伝う」

宇宙平和使節団はそう言い残して別銀河のお仕事に飛んで行きました。

 

500人誰が来てくれるのかな?

魂の一期一会これからも大事にしていきます。

 

魂の進学校お申込み お問い合わせ 090-5872-2230 川口 ふみ代

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫