はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

「やる気」「モチベーション」上げる事「コントロール」「支配」からの脱出はまずは自分を知る事から始めよう!!

毎日の不思議なカウンセリングで気がついた事を書いています。

今日は「やる気」「モチベーション」について書こうと思います。

 

皆さんは

「やりたい事」「やりたくない事」「やらなければならない事」「やるべき事」

 

がどれだけの比重を持って過ごしていますでしょうか?

 

心の底からこの区別をつけると自分時間の使い方も上手になります。

自分の本心を知るのはとても大切です。

 

本心とたてまえを区別したつもりでいたのに、まだ苦しくなってしまうそんな私の事例を交えて書いて行こうと思います。

 

一昨日の事ですが、私は自分が本心でやりたいと思っている事をやろうとして、私は息苦しくなってしまいました。それは日常の簡単な作業です。なのに出来なくなりびっくりでした。

毎日内観してすっかり自分の本心100%だと思っていたのに・・・・(^_^.)

 

 

私は『コントロール支配』の世界から抜け出しているつもりでした。

ですが身体が正直に苦しさを訴えていました。

見つけたので即浄して解放し、その後作業は楽しく出来ました。

 

お仕事はするけれど、自分の家に帰ると何も出来なくなるとか、自分の事が面倒で私生活がどうしてもズボラになってしまう人いませんか?

それはコントロールの世界から脱出出来ない状態にある場合があります。

 

自らもコントロールされて生きる事を選択していると言う事を知ってください。

まずはコントロールの解除は自分を知る事です。

自分100%でいきているかどうか?

100%でないと、身体はストレス、倦怠感、脱力感として出て来ますよ。

私は自分が100%でなかった時には、鬱とかパニックとか、過呼吸とか腹痛、生理痛などそう言う症状で悩んでいた時代もあります。

 

自分が本心で生きているかどうかそれが大事です。

魂からの本当の自分が何を感じて生きているのかが分からなくなっているからコントロールされてしいます。魂からの本心だと思っていても、実は自分のエゴの声だったりして、自分が自分を振り回している事さえあります。

魂の自分を知る事が一番大事です。

 

魂の自分が、本心でやりたい事を出来るリアルな生き方を選択する事がすなわち

「やる気」「モチベーション」

を保てるコツです。

 

魂のカウンセリングをさせて頂く魂の進学校と言うのを開いています。

良かったらオフィシャルサイトものぞいて下さい。

宇宙語のメッセージも聞い頂けると嬉しいです。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

魂の進学校お申込みお問い合わせ

090-5872-2230  川口 ふみ代

電話かショートメールでお願いします。