はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

アセンション動向<レプタリアン>

今日はアセンション動向について書こうと思います。

 

日曜日にレプタリアンの方々が、私達の所に来て

仲よくなりたい」

と言ってきました。

 

レプタリアンというと私には良いイメージがあまりありません。

特に、エネルギーを搾取してくるので、私も乗り越えるのに大変な時期がありました。

けれども、それに屈することなく内観を日々続けていました。

レプタリアンの皆様に愛が足りないのか(・・?

優しさがたりないのか(・・?

いろいろ試行錯誤していました。

 

アシュタールや弥勒、アダマ先生には、愛のない人に愛を教えるなんて奇特な性格だと良く笑われていました。

でもなんとか人間の愛を感じて欲しいし、私自身の身体への影響も半端じゃなかったので、模索する日々は続いていました。

 

レプタリアンの方々脳は、生きると言うつまり本能的な部分しか働かないようなエネルギーの使い方をしているそうです。いわゆる爬虫類脳と言われる所が良く使われていて人間の繊細な感情的な部分はあまり働かないようになっているそうです。

良くサイコパスという言い方をしますね。

 

エネルギーで言うと、彼らはスポンジのようになっていて、人々がネガティブなエネルギーを出せばそれを喜んで吸い取ります。ですから、私が泣いたり、怒ったり、すればするほど嬉しそうな顔をします。

 

彼らに泣き脅しとか全く効き目がありません。それどころか逆効果でした。

 

そんな毎日を切り抜けてきた事が、やっと報われる日が来たのです。

「仲間達をみなさんとアセンションさせてください」

 

人間も、目覚めて行くもの、とそうでないものの2極化が進んでいますが、レプタリアンの方々も2極化して行くようです。

 

波動が精妙になりつつあるこの地球では、今までどうりでは住めなくなってきているとレプタリアン達も分かり始めてきたのです。

波動の粗い星は他に存在していて、そこに行く事になれば今のようにエネルギー搾取して楽に生きる事が出来ないのも悟ってきました。

 

レプタリアン達の攻撃からやっと身体の解放が終わったと感じました。

そして和合が終わったので、世の中の動向も変わって行く事でしょう。

 

さて魂の進学校は、今週は、山梨都留市田原の法泉寺でやります。

時間は10時からになります。

興味がある方は下をタッチしてください。飛んでいきます。

 

お問い合わせ 090-5872-2230 川口 ふみ代

電話かショートメールくだされば折り返します。

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫