はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

イザナギ、イザナミはグループでまとまれるような世界にしたいそうです。

今日も風変りではありますが、真面目にカウンセリングをしています。

 

私達はコンビで普段カウンセリングをしています。

真我からいろんな事を教えて頂き、そして支援も受けています。

 

真我とは、ハイヤーセルフとかサムシンググレートとか高次の自分という言い方をします。真我は宇宙そのものが「ある」ように同じく「ありてあるもの」で、宇宙全体の一部なので、全体と繋がりその情報をシェアする事が出来ます。

 

その繋がりは、私達の学びの深さと比例しています。自分自身をいかにとらわれのない自分にしているか否かでそのつながり度が変わります。

 

つまり、自分の魂をどれだけ本質にもどすか?自由にできるか?が勝負です。

自分を自由にする事は贅沢をして楽しむ事とは違います。

魂が喜びにあふれる事と、肉体人間としての喜びとは全く違います。

その違いが分かって来ると楽に生きられるようになります。

 

こんなブログを書いていると

イザナギイザナミからメッセージを頂きました。

人間達は操作が入りいろんなグループが出来ました。それもいろんなグループがそれぞれに操作をやり過ぎた為に一つにまとまる事が無くなってしまいました。

 

これから世界を目覚めさせて行くには、小さなコミュニティーからでもいい、その中の一人を目覚めさせて行き、そのリーダーのエネルギーに共鳴する事でそのグループ全体が覚醒して行けるようにして行きたいのです。

グループの目的意識があまりにも肉体人間の喜びで構築されている為に、目覚めとは程遠いのです。

例えば、日本政府もグループですよね(#^.^#)

そう言っていました。

 

私達コンビもイザナギイザナミのようにツインです。

イザナギイザナミも覚醒に強力してくれると約束してくれました。

 

そして、早速でしたが、そのお仕事がより叶えられるように、私の第一チャクラの調整と相方の第二チャクラの調整をしてくれました。今までも結構パワフルなお仕事をして来ましたが、チャクラ調整してもらえたので、より精妙になったと思います。何しろ、身体の感じが自分でも一瞬で変わったと感じました。

 

皆様のグループがより発展する為に、自分がまず魂の本質がわかる事はとても重要です。個々の体験をとおして魂の学びをお伝えさせて頂きます。リーダーとなりたい方募集中です。魂の進学校に来てくださいね。

よろしくお願いします。

 

7月14日(日)

山梨県都留市田原 法泉寺 午前10~(残席1名)

7月21日(日)

三重県津市 津駅 11時~(残席5名)

 

詳しくは

オフィシャルサイトから見てください。

お問い合わせ 090-5872-2230 川口 ふみ代

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫