はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

意識度について書きました。

私達は人間です。改めていう事でもありませんね。

ではあなたは何処から来たの?

と質問された時に答えられますか?

 

母のお腹から受胎してその後に出産により私達は生まれて来た…けれど私は生まれる前は何処にいたのでしょう?

 

そして死んだら何処に行くのでしょう?

 

この事を寝ながら考える子供時代を過ごしていました。

 

私の家族は、死んだら終わりと言って死後の世界とか輪廻提唱の事など考えもしないお気楽な家族です。私とは全く違う性格を持っているので、言葉ひとつにおいても、ムダに傷つく事もありました。感じている思い、意識、動悸など相手が意図している事が瞬時に分かるので、とても辛い思いをしました。

それがわかっていても深い所で理解が薄かったのでしょう。結婚相手も親と同じような性格を持った人を相手に選んでしまったので、魂とか人間についてトコトン研究するよに自然となりました。

 

今では、研究成果もあり、皆様にシェアしたり、魂の勉強会で教えたり出来るようになりました。

 

前置きが長くなりましたが、今日は意識レベルについて書いて行こうと思います。

 

宇宙平和使節団では、人間をどうアセンションさせて行こうか始終話し合いをしています。評議会とうのがあってそこで話し合いをするのですが、人間の人種のようにいろんな性格の方々がいらしゃいますので、意見が割れて地球のタイムラインもコロコロ変化しています。

 

お盆には、アセンションを担う司令官さえも

「人間は腐っている」

と泣き叫んでいたぐらいです。評議会の一部では、人間はどうしようもない所まで来ているから抹殺し次元の高いものだけを別の星から連れて来て、ここに住まわせると言う計画さえ一時期出たぐらいです。

 

 

 

人間の生き方の本質は何を意識して生きているか「意識度」に値します。

 

どれだけ

「本質に目覚めているか」

チエック出来るやり方を教えて頂きました。

 

意識度を1~10までとして簡単に伝えるとしたらどういう事か使節団に直接聞いてみました。

書きとった物をシェアいたします。

 

意識度①  間違った信念、思いを人に押し付ける事をやり続ける人

      自分で決して幸せになる事が出来ないと思いつづけている。

 

意識度②  今を生きずに未来や過去にとらわれて、間違った考えや思念を人の押し付   

      けて恐れ恐怖を仰ぎ導いてしまっている人

 

意識度③  自分の間違った思いや言葉行動がわかり、少しずつ調整しながら生きてい

      る人

 

意識度④  日々注意をはらって自分の言葉をいつもチェックできる人

 

意識度⑤  ある程度自分の思っている事をチェックして素直に思っている事と言って 

      いる事がほぼ近い生き方をしている人

 

意識度⑥∼⑨ 意識度⑤をだんだんと出来るようになっていく

 

意識度⑩  マスター、人に教える事が出来る人、自然体、天然な人

 

 

如何だったでしょうか?

 

これは宇宙平和使節団から教えて頂いたものですので、人間が正しいとう認識とは全く違う概念を元に表されたものです。

意識①~③までの方は全人口の90%の人が入っています。

 

ほとんどの方が本質に目覚めておらず、間違った表現、間違った概念を教え導いてしまっているとの事です

 

外側に現れている現象と自分の身体や身辺に起きる事は、自分を鏡にして映し出しているのだから、自分の考え、概念、執着を手放してください。それを毎日やるのです。

 

身体の痛み、心の痛みは目の前にいる人のせいではありません。

 

・恨み深い自分も、腹いせなどせずに、自分の魂を磨くためのものだと気がついてください。

・イライラする事それは、自分がそうあるべきだと思い込んでいる事を人に押し付けているだけなのだと感じてください。

・悲しい時自分の視野を広げるチャンスです。何にとらわれているかを知り、自分のもっと違う視点から見て、心の解放をしてください。

・辛い時、同じ事を自分がしたことないかチェックしてください。

・生きた言葉を使っていますか?含みのある言葉、コントロール、支配、脅し、恐怖心

をあおっていませんか?それはいつか自分に返ってきます。

・騙したら、騙されます。

・やられっぱなしの方でも魂の奥底でカルマの清算をしています。そこで終割らせて浄化しましょう。仇討は次の自分のカルマを作ります。

 

生きるって辛い事ばかりかもしれないし、時には搾取、利権、権力を握りいい気分かも知れませんし、平凡に刺激がなくて面白くないかもしれないですね。

 

今を何を思って何を感じて生きているか、動悸や意識に目を向けて自分研究したら、そう言う事は言っていられなくなります。

 

全ては「一なるものるものの法則」にのっとって現実化しているのが分かり出します。

宇宙は自分が魂の旅路で学ぶべき事を学んでいるだけです。

「自分が意識体だった。」「魂だった。」「意識で現実化している。」

自分の事を想い出してください。

 

この地球にはもう輪廻提唱はありません。

学びが終わったからではありません。

違う星でカルマの清算をする為に行くのです。

 

いくら面倒臭いと言われたって、宇宙ではこれしかないんです。

魂磨きをやるかやらないか?それは自由意思です。

 

9月からもっとエネルギーが上がってきます。

お伝えさせて頂きました。

 

今日は、真面目過ぎて面白くなかったかも知れませんが、宇宙平和使節団は、四苦八苦してこの地球のアセンションを手伝っています。ご理解くだされば幸いです。

 

多分これだけでは分かり辛いので、人間が腐っていると言われるような動悸生き方について書いて行こうと思います。

 

さて、今週末の魂の進学校は三重になります。

11時からお食事つきです。

 

9月1日は山梨です。

こちらは10時からです。

 

どちらも参加募集中です。

詳しくはこちらをどうぞ!

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫

 

 

打れず良い方、自分を変えたい方是非来てください。

お申込み ご連絡先

090-5872-2230 川口 ふみ代