はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

どのレベルの世界もリンクしているのです。

ここ最近ブログが進まなかった時があります。

 

私が、ブログの更新を休むと、体調を心配してくださる方がいますが、私は元気です。いつも応援ありがとうございます。

 

そうは言っても、地球の都市のアダマ先生の影響を強く受けています。ですからアダマ先生が地球のアセンションを断念したり、宇宙平和使節団との意見が合わなかったりすると、私自身のモチベーションに影響を受けます。

だからやる気が無くなっていたと言う事は正直に告白します。

 

それでも休む事は今の段階でする時間はないので、使節団のメンバーが困らないように、アダマ先生の真理、誠実さ、堅実、謙虚さ、受け取る愛を宇宙意識に伝承していました。

使節団の皆様においては、地球の愛の深さがどれほどまでのものなのか、まだまだ理解をされていませんでした。

 

宇宙意識はいろんな惑星があり個性豊かですので、使節団のメンバーでさえも、個性的過ぎる(笑)意識を持っています。

 

この宇宙は全てが共同作業で出来ているのですが、共同作業と言う言葉は、マッチングしていませんでした。反発し合い、個として認められたいと言う意識が強かったのです。

 

そのひずみは、私の身体にも影響しますが、モロに地球にも影響を及ぼしています。

人間と地球は、使節団のエネルギーはリンクしています。

 

待っていれば地球はアセンションして、そこに住む人間もアセンション出来るとお気楽に思っている方には、このような話は通じないのかもしれませんね。

 

今まさに、地球のアセンションが危ぶまれている中、宇宙使節団のまとまりがこのような状態だったので、まとめ役のアダマ先生並びに全王様は困り果てていたのです。

 

太陽系のまとめ役の全王様も個性的パワーを振りまきたがる惑星の代表者に対して、そして目覚めない人間にも激怒と諦念を感じていました。

 

全王様は、地球意識を理解していない使節団メンバーに対して、概念の押しつけ、宇宙意識の完全さの否定、礼やお願いする事、悔しさと言う概念が出来た大元の発見を今回見せつけました。

 

そして、アダマ先生と全王様は、かつての確執を取り払いました。

 

私は人間として、神の最終戦争に加わったと思えるぐらい、身体へのダメージはかなりあったので、又寝込んでいるのじゃないかとご察した通りとも言えます。ですが、この浄化の参加者として、ギフトとしてオーラボディーはライトボディーへと変化をさせて頂きました。

 

身体へのダメージが大きかったとしても、この一連の流れで、私の人生ゲームのアプリそのものを変えていたのだと感じます。

 

昆虫で例えると、蝶がサナギの時サナギは一端身体がドロドロに溶け、その後に羽化をするプロセスを踏みます、がそのように例える事が出来るでしょう。

 

けっこうきつかったですが、宇宙と地球の流れに完全にリンクしているので、今私の状態はハッピーです。

 

さて本日早朝に頂いた情報で、人間界を大きく宇宙、地球と分けてみたらどのような要素でわけられているか教えてくれました。

 

肉体を持った全人類を100%として要素を大きくわけると

地球人の性質を持った人・・・・・・・・・・20%

宇宙人と地球人の性質を持った人・・・・・40%

宇宙人の性質を持った人・・・・・・・・・40%

 

なのだそうです。その方の見ても宇宙人には見えませんが、あくまで要素の話です。

宇宙人と地球人に大きくわけてしまいましたが、宇宙には個性豊かな惑星に影響された存在がいます。何をお伝えしたいかと言うと、それだけ意見が食い違う事があるので、それを踏まえたうえで、自分の意識を磨いて欲しいと言う事だそうです。

 

使節団同士のわだかまりが解け、私達ツインも新しいエネルギーワークを始めました。

ライフシフト」です。

このエネルギーはかつてないパワフルなエネルギーワークです。

特徴としては、地球真理を元に宇宙パワー最高のソーラーフラッシュを個人的にさせて頂けるのが特徴です。

つまり「ライフシフト」は「オーダーメイドのソーラーフラッシュ」です。

 

使節団が共同作業でこのようなエネルギーワークをさせて頂くのは地球始まって以来の事だそうです。

 

 

私達ツインは普通の叔父さんおばさんです。

けれどもこれまで、魂を磨きに磨いているので、後ろ盾に宇宙平和使節団がいます。セッション中は特に付きっきりでやってくれます。

 

宇宙では「見ため」ではなく魂の輝きでしか光のお仕事は出来ません。使節団のように、お手伝いしたくなる人かそうでないかは、輝きの見える方には嘘はつけません。

逆に、人間の中で、輝きで判断出来ない人は、どうして縁が結びにくくなります。

とても残念でしかたありません。

 

是非会いに来て体感で確かめてくださいね。

 

 

 

さていつもの魂の進学校9月15日㈰は三重県津市開催予定となります。

 

≪魂の進学校卒業者様へ≫

新しいワーク「ライフシフト

午後1時から4時まで

おやつドリンク付きです。

モニターに協力してくださった方は無料

延長なしです。

 

≪魂の進学校ご希望者様へ≫

魂の進学校は11時~5時までお昼ごはん付きです。

募集人員5名様(残席1名)

オープンキャンパス 5万円

6回セット     30万円 

 (特典:セット修了者卒業者は、魂の進学校サイド受講  は1回3万円など

     その後のサービスが受けられます。)

お申込みお問い合わせ  090-5872-2230 川口 ふみ代

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫