はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

輪廻転生は本当かどうか?

今までは有りました。これからは・・・。

 

これからの地球では輪廻転生は無くなって行くと言われていますが、最近は地球の浄化の為に生まれ変わりが激しく行われている魂もいます。

 

私はつい最近三島由紀夫さんの生まれ変わりの魂を発見しました。

まだ若い20代の子です。

 

文を書かせると、情景がありありと浮かびいろんな言葉を使って凄い文章を書くと母親が言うので、相方が見ると三島さんでした。

 

三島さんは、どうやら美輪明弘さんツインのようです。

そして、その美輪さんは三島さんの自殺での死を予言していたのでした。

その死は2・26事件の首謀者である人物が乗り移ったと言う事でした。

三島さんの魂が言うには、その辺の歴史を調べて欲しいと記念されていました。

簡単に調べていると、その人物が何故クデターを起こしたかを意識みたいな物を受け取り、クデター参加者で処刑された魂達の浄化が無い限り、日本の夜明けは来ないというお知らせが来ました。

 

私は、歴史だとか政治だとかちんぷんかんぷんですので、難しい事はわからないのですが、人間としての理不尽さだけは十分すぎるほど感じました。

 

魂の浄化には、歴史が分からなくても、その方の思いだけを十分に受け取って理解してあげ、根源からの愛の光をおろしてあげれば浄化できます。

 

三島由紀夫さんの魂は、繰り返し、この世界が変わろうとしている時に必ず転生してくるという魂のようでした。

 

自分の身体を使っての日本の為にエネルギー浄をしようとした魂や、その他世界でも世の中を改善しようとして命を落としてしまった魂は大勢いるので、三島さんは、その魂達もご一緒に浄化して差し上げたいと言ってくださいましたので、光がおりてきました。

 

さて本題の輪廻提唱ですが、この地球は愛の本質を学ぶ為に用意された磁場に設定されているようです。次元上昇した地球には、争い、差別、格差などなくなり愛を学ぶのに困難な場所になる為に、3次元の地球そっくりの星が2つも用意され生まれ変わる時そちらに移行するそうです。

 

愛の本質に目覚め意識が高まった者は地球そっくりの5次元の磁場だ出来ているそうです。

 

これはタイムラインが瞬間変わるので、確定ではなさそうですが、自分が生まれ変わったとしたら、私は愛を学ぶ為に艱難辛苦味わいつくしたので、5次元の地球もしくは太陽もしくは土星に返りたいです。

 

地球生まれ生粋の魂は只今20パーセントしかいないようです。

その他は宇宙と地球の混血、宇宙生まれの魂さん達のようです。

 

この数字を見て、思い出した事があるのですが、人の魂(お化け)の浄化の時に、地球に来たけど、自分の星に帰りたいのだけれど帰り方が分からないと言っていました。

 

帰れないので、仕方なくまた輪廻提唱をしてきてしまうそうです。

 

地球での一生を終えて、生まれ星に帰る時に、どうしたら生まれ星に変える事ができるのか?

それは、地球でやり残し、思い残し、未練、心配事、など意識を無にして一揆に身体から抜け出す事だそうです。

 

3か月前に亡くなった方の浄化のお手伝いをさせて頂きましたが、火星で魂の先生をしていて、時々意識体で戻ってきて、私達はーとふるユニバースの魂の授業を受けに来ます。少し笑っちゃいますね。私達の授業がモニターに映し出され遠隔授業もしているとか、この場合もちろん無料です。

 

摩訶不思議なお話でついてこれないと思いますが、5次元はそんな感じです。

 

次回魂の進学校

9月22日になります。

 

自己浄化、ご先祖供養、イタコ、前世、何でもご相談出来る場所を用意しています。

 

今回は三重県津駅徒歩10分です。

 

6回セット30万円

卒業者は追加受講について3万円です。

 

1回のみのオープンキャンパス 5万円

追加の特典は受けられません。

 

新しい「ライフシフト」と言うワークが完成しました。

いまだかつてないパワフルなエネルギーワークです。

 

その記念に遠方の方で宿泊しないと来れない方に宿泊代5千円の補助を付けます。

実質4万5千円で受けれます。

またこの補助は今だけの補助になるのかも知れません。

宇宙は気まぐれなので、早めのお申込みお願いいたします。

 

今週末は残り4名です。

来週末は5名の確保が出来ます。

新しい宇宙船地球号に一緒に行きましょうね。きっと楽しいと思います。

 

詳しくはこちらを見てね

 

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫