輪廻転生が起きている意味・魂とは何か?
地球で輪廻転生が起きている理由の根底には、永遠不滅の魂がある大前提があります。
本当は輪廻を繰り返さなくても生まれた以上宇宙のどこかに存在します。
では魂とは何か?
魂とは意識の塊です。
私と言う存在は、意識そのもので、意識は、周波数でも表され、光を放ち、微細な波動でバイブレーションをおこしています。
そのバイブレーションでいろんな現実を引き寄せたりおこしたりします。
ですから、現実社会(自分の体験している世界)は自分のバイブレーシンでできあがっています。
したがって、良い現実社会を作り出す方法は自分のバイブレーションを上げて行く事になると言う事がお分かりになると思います。
バイブレーションの上げ方は、自分ひとりでやる時には、内なる自分の声(心の声)とつながり、その声に耳を傾けて、ネガティブだったら浄化してポジィティブだったら、自分にOKをだします。
これが案外簡単なようで難しい理由があります。
人間は自分の内なる声(心の声)ではなく、思考である頭で考える声を聴いている時間がほとんどだからです。
内なる声(心の声)は直観やひらめきとして届いてきます。それを思考と言う頭で考える事によりドンドン打ち消して行くのが人間です。
人生がうまく行かない人は、頭で考えているからです。
頭は、先の事や過去の事のデーターなどを照らし合わせて、処理します。
それは今この瞬間に生きる事に制限をかけてしまいます。
ですから、昔のような生き方、昔のような失敗を永遠と繰り返します。
これは、魂が輪廻提唱を繰り返す仕組みと同じです。
その事に気がつくまで延々と魂は輪廻提唱を繰り返して来ました。
新しい世界、新しい生き方、新しい経験を喜び楽しみたいのなら、内なる声(心の声)を良く聞いて新しい事にチャレンジしてみるのがいいのではないですか?
とは言う者の、意識が重いとチャレンジも出来ないってものです。
内なる声(心の声)は地球の膜を飛び出したような状態になります。そこには時間も空間も何もない時空を飛び越えた感覚を覚える場所があります。
この状態を作るのに、先人は瞑想、難行苦行(滝、座禅、水行)など厳しい行をしてきましたが、これをやっても覚醒出来ないのが現実です。
人間には、細胞一つ一つに波動がある為に、それを共振共鳴させる事が一番早く波動をあげれます。
特に、イプシロン波とガンマ波という変わった波動を持っている私達ツインの波動は、自己変容に打ってつけの波動だと聞いています。
良かったら魂の進学校に勉強に来てくださいね。
魂の進学校
今週末は三重県津市になります。
徒歩10分
お問い合わせ申込み 090-5872-2230 川口 ふみ代
詳しくはこちらをみてください。