はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

男性は女性に比べると自己浄化に興味が薄いです。

一概には言えません。あくまで一般論です。

大げさに言うと、美輪明弘さんのような方もいます。

魂は、個人個人がすごーく個性的でユニークですので、当てはまらない事もしばしばある事もご理解の上読んで頂けると幸いです。

 

では、お話を進めさせて頂きます。女性はヒーラーとかチェネラーとかをしている方が男性より多く要らしゃいます。けれど、全ての方がハイヤーセルフにつながってお答えを聞いているかと言えばそうではありません。大体が、ハイヤーセルフや根源からのメッセージではなくて、自分の身近にいる霊的存在(宇宙存在・人間が肉体を脱ぐと宇宙存在になる)聞いている場合がおおいです。

このメッセージは、信用ならない事もしばしばあります。

 

例えば守護霊と呼ばれているご先祖様が本当に守護霊として活躍できるようになるには、一端故郷の星に帰ってその後に守護が出来るようになります。

 

浄化出来ないまま、残された家族のオーラボディーに入り込んであたかも守護霊として働く事は、魂の乗っ取り、憑依にしか過ぎません。

 

私達は日々、無意識に見えない存在の働きかけにより生きてます。

例えばその声は、根源からの声もしくはハイヤーの声を聞いて失敗したとしても、それは落とし入れるものではなく、愛を学ぶ為にあえて、試練をもらう事もあります。

 

同じ失敗でも、ハイヤーや根源からの声は、その根底には愛を学ぶ動機として与えられます。学びを終えた時には自分のブループリントが書き換えられます。

落とし入れてやろうと言う動機にはまり込むとなかなか抜け出せない事があります。

 

さて、話が少しそれてしまいましたが、男性のハイヤーセルフとのつながり方は、見える聞こえるという事より瞬間的な直観力を信じて行動しています。

だからスピリチャルだとか、要らないんです。スピリチャルな世界を信じる女性より愛の度数が高かったりします。

 

男性は、自然界で生きぬく本能みたいなもので、生き抜く力を持っているからだとおもいます。

 

それに対して、女性の本能は包み込む力が強いです。かなりの包容力が必要なので、不安も抱え込みやすいので、その不安感をどうにかしたい為に、外側である霊的存在の声を聞きやすくなっていると感じます。

 

直観と霊的存在の声のどちらを聞いたとしても、最終的に判断するのは、「今ここ」の自分の「ハートの声」に従うのが一番です。

 

「ハートの声」は、自分が感じて心地良く感じるか、やめた方がいいかなど、気持ち悪いかを感じて見ればわかります。

 

ここで、人間の頭、思考の癖が出て来てエゴを通して判断してしまうと、ハイヤーにも根源にも霊的存在にも、翻弄されていい結果が出ません。

 

愛の度数が高く、根源の声やハイヤーセルフにつながっていても、まだ自分の芽が出ないから焦って人に聞きたがっている方もいます。

 

逆に、低級霊の声が正しいと信じ込んでいて、それでも人生は成功はしてい方もいます。

けれども、日々愛を体現していない為に、愛の度数が低くてこの先の未来は3次元続行するよ~と覚悟を決めた魂もいます。

 

人生の成功者が愛に目覚めているかと言ったらそうではなくて、成功していな

芽が出ない方でも愛に目覚めている人がいます。

 

5次元に移行出来る魂は、見た目では判断できません。

う言う視点で物事をとらえ観察者としてみると、やはり魂は個性的でユニークだと感じます。

 

日々の思いやりを体現できる方は、案外スピリチャルを学んでいる方より「ライフポイント」が高いです。

 

さて週末にやっている魂の進学校は今週は三重県津市でやります。

遠方の方は5千円の宿泊補助を出します。

良かったら来てくださいね。

 

お申込み お問い合わせ  川口  ふみ代

090-5872-2230

 

詳しくはこちらを見てください。よろしくお願いします。

     ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫