はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

私達のライトワークのお仕事

「ライトワーカーは自分を魂レベルで理解出来るようにする仕事」

「ライトワーカーは魂が本来しようとする事への導きする仕事」

 

私達は、普段ツインでセッションを承っています。

普通の3次元のカウンセリングとハイヤーセルフからのメッセージ頂き魂の変容をする宇宙語で魂を解放するという今までとは全く違う形のやり方をしています。

地に着いたカウンセリング、宇宙からのメッセージとエネルギーワークをします。

エネルギーワークは直接根源からのエネルギーを送ります。これが、出来るのは、かつてのマスター達のお力添えをもらえてるからです。

宗教を問わず、様々なマスター達といつもつながっています。

 

必要ならば、あらゆるジャンルの神々と呼ばれる存在達と瞬間繋がれます。

神々とは、私達と同じように魂の存在です。

違いは磨き抜かれたバイブレーションの細やかさと波動の高さです。

根源に戻れば神々も私達も「一なるものの存在」です。

 

マスターにつながる為には、自分がマスターにならなければつながりません。

 

ですから、宇宙からの観察者として私達が「ライトワーク」をすると言う事は、世間一般と全くちがう銀河宇宙全体からの観点からのやり方をしています。

 

依頼者の魂の一期一会です。魂レベルでは、お互いに一瞬一瞬が真剣勝負な時間を共有します。

 

ですから、共有している時間は、体験してもらえば分かりますが、一般的なヒーリングとかチャネリングとは全く違います。

 

私達は、依頼者の魂を遍歴を知り、この地球に何をしに来たのか?そしてここで、成し遂げようとしている「ミッション」をクリアさせて頂くお手伝いをしています。

 

地球は26000年に一回と言うサイクルで浄化を進めているようですが、その区切りとなる時代が丁度今のタイミングなのです。

そのタイミングは地球の波動も大きく変わるので、乗っている人間の意識の変容、魂の向上をさせる為絶好なチャンスとなります。

 

今地球にいると言う事

 

 

そしてこの時代に生まれたいと言う魂が沢山います。自分が生まれた惑星には行けなかった人を残して、地球で言うじゃんけんやゲームに勝ち残って、「生まれ星の代表者」としてここに来ました。

 

ですから、魂的には、代表者として経験した経験値を生まれ星に返って、マスターとなり教えるというミッションがあります。

 

今地球人を見ますと、歪んだ社会システムの中で魂がここに何をしようとして来たのか忘れてしまっています

 

歪んでいる実態は分かっているけど、それを自分が打破できる波動を持つ物がいないのです。

もう諦めてハイヤーは帰りたいと言い出している方が増えて来ています。

 

「ミッション」があるのかさえ忘れているし、あまりにも重い「エゴ」の邪魔で、思い出す事され出来ません。

 

ですから思い出して欲しいのです。

 

 

地球では「試練」として大変ご苦労されている方も「試練」の中に「ミッション」を乗り越えるヒントがあります。

反対に幸せだからこそその「ミッション」を忘れてしまいがちです。

生まれる前に自分がこなすという「ミッション」なんて何処へやらです。

しかしながら、個人個人の「ミッション」はクリア出来ない限り存在します。

 

それは、自分と言うのもが魂であり、永遠不滅の存在だからです。

 

魂は、輝きです。

 

皆さん魂磨きお手伝いしますから、来て下さい。

 

料金はそれなりに高いかと思います。

けれど、生涯かけてやってもやり切れない「ミッション」をクリアしてけます。

 

地球のアセンションは、勝手にあがるのではなく、乗っかっている一人一人が、本物の愛に目覚め愛を体現していく事になります。

 

愛とは形だけではなく、体現している時の意識も重要です。愛の体現者であっても恐れ恐怖からですと、地球の波動はあがりません。

 

こういう思想は、新しくて受け入れられませんか?

宇宙は新しい思想を望んでいます。

それがニューアースです。

 

一昨日ですが、頭の長い宇宙存在(ひち福神)さんが宇宙平和使節団と和合しました。

昨日地球は祝福のエネルギーが降りました。

 

そして今日は、銀河宇宙連合が天使とのつながりと働きを再開しました。

宇宙は猛スピードで和合しています。

 

こういうタイミングです。

 

自分の魂のお仕事を本当にやりたがっている事にして行く時期です。

 

銀河宇宙連合の皆と皆さんが来てくれる事をお待ちしています。

 

魂の進学校

 

6回 30万円

卒業者はその後3万円にて追加の参加が可能です。

 

11時から5時まで 食事付き

 

遠方の方5千円の宿泊費補助

 

1回のみ参加ご希望の方はオープンキャンパスでお申込み下さい。

 

毎週日曜日  三重県津市 津駅徒歩10分

 

今週末9月22日は後2名参加可能です。

 

飛び入り参加お待ちしています。

 

お申込みお問い合わせ

090-5872-2230  川口 ふみ代

 

こちらもご覧ください。

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫