はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

地球の次元上昇に伴い、気がついていたい事

私達は、毎日無意識に生きています。

無意識状態にあるからこそ、目覚めていないと言う言い方をします。

 

意識の目覚めは、サードアイで見えない物が見えるような現象が起きる事ではないですよと繰り返し言葉を変えお伝えしています。

 

無意識と言うのは、自分が気がつかず人にしている迷惑も含まれます。

 

例えば私達の普段のお仕事は、人助けにもなりますから、依頼者から絶大の信頼と共に、依存されやすいという傾向にあります。

 

人を癒したり浄化するのは、セッション中のその瞬間は、魂の代理父となり、代理母となる事をしています。

 

悲しみや切なさ、やるせない思いなど、インナーチャイルドを一気に浄化させていただくのですが、それが大成功する為に、絶大の信頼を受けるようになります。

 

しかしながら、この信頼と言うのは、信頼関係にいたるにはお互いに同じ所まで成長してこそ出来る物です。

 

信頼は、愛情不足の方にとって依存にとって変わります。

 

信頼をした人に、無意識に相手に依存を初めてしまうので、依存された側は依存された方にエネルギーバンパイヤーをされてしまいます。

 

無意識ですから仕方ありません。

 

私達は幸いながら、依存されたら、その方の無意識で飛ばしてしまった意識も、本人の元へ返す事が出来ます。ですから、大きな問題にはなりません。

 

ですが、一端された依存は、エネルギーバンパイヤーとなり、吐き気、めまい、頭痛、足の痛み、腹痛などを感じてしまいます。

 

昔の私は、良くそれで寝込む事がありました。

酷いと1月以上も寝込みボロボロになる事がしばしばありました。

 

無意識だろうと意識的であろうと、相手のエネルギーを奪い取る事は、宇宙の真理からかけ離れた事です。

 

スピリチャルの方が良く言っているようですが、

「宇宙では良いも悪いもない」

という言い方は間違っています。

 

「カルマは無い」

も間違っています。

 

『宇宙は無意識も意識的も同じだけの効果がある』

 

私達は意識体なので、意識した事が実現しているだけなのです。

 

無意識だろうと意識的であろうと、人に悪影響を与える事は、自分の次元を下げます。

つまり、無意識の悪意でも人に迷惑がかかり、無意識の依存も人を重くさせます。

 

そしてそれはやがて時間をかけて自分が同じ事を体験するようになります。

 

このような宇宙では当たり前の事を、

スピリチャルな教えは、間違っているので、

ますます訳の分からない世界に人を落とし入れています。

 

カルマを消す方法はありますが、それも自分でやれます。

その方法や、自分のカルマの清算も教えますので、私達の所に来てくしいです。

 

5次元は、無意識も意識もどちらも自分の宇宙(生活)に表します。

 

ですから、自分の心を純粋にしておかなければいけないのです。

 

 

相手にやった悪い事の良い事も即自分に返ってくるのが5次元です。

 

エネルギーは

「出したエネルギーが自分には帰って来ます」

「それはまるで、ブーメランのようです。」

このブログでは、なんども書かせて頂いています。

そろそろ飲み込んで頂けましたでしょうか?

 

お花畑のふわふわスピリチャルはもう出来ません。

 

「自分の作りだしている「思一つ、行動一つ」「思念、思想、」

は、そのまま現実化します。

 

「体現、表現、言葉使い」せっかく愛の形を身体を使って表現しているのに、自分の無意識の動機と違っている方もいますよ。

心はあさましい、計算、自己満足、見栄、体裁、 権力の勝ち取り、作戦、

何と恐ろしい!!

 

これでは、自分がまた同じ事を受ける事になります。 

 

昨日、タイムラインの切り離しが再度行われました。

十字架にかけられた反転するエネルギーが正しいベクトルに変わりました。

人それぞれの生き方がますます、2極化して行きます。

 

 

人間の皆様よろしくお願い致します。~~~~~~~~~~~

 

又正しいエネルギーが正常に戻った事で、スターシード、宇宙のライトワーカーのお役目をしてくださる人は、めまい、吐き気、頭痛、眠気と言った症状になっていると連絡を受けています。

 

休める時間があるのなら、身体を休めて回復してください。

宇宙のライトワーカーさま、無意識のご協力のお蔭で、地球のアセンションみんな頑張っています。

 

あと少しかかりそうですが、山は越えたと思います。

このようなお仕事に賃金がつきませんので、辛い日々を送っているかと思います。

 

本物のライトワーカーが恵まれて行くように頑張りまます。

 

報ですが、この度は孔子様が宇宙平和使節団のメンバーとしてお助けに入りました。

かつててのマスターもだんだんと強化されつつあります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。~~~~~~~~~宇宙平和使節団・ゼンオウ

 

 

さて魂の進学校は、日曜、月曜の2日間連続で開く事が出来ました。

新しいエネルギーワークの

ライフシフト

の効果のほどですが、すごくいい反響が返ってきています。

 

「R様」

・今まで分からなかった妻への自分の対応の悪さに気づいた。

「M様」

・子供の気持ちがわかるようになった。

・テレビをつけずに内出来るようになった。

・朝起きると長年痛かった背中の痛みが亡くなった。

・まるで自分が別人になった。

・見る景色が同じなのにまるで違う世界のような感じがする。

・地球で生きる意味があいまいで、自分の命を自己犠牲に使っていたと理解出来た。

・自分の価値を知り改めて生きる意味を実感できた。

 

まだまだ、体験談が寄せられていますが、今日はこれぐらいにしてまた書かせていただきます。

 

世の中には苦労しなくてもすむような事を、自分が思考の中にとらわれて、グルグル考えてしまう事があります。私も薬物依存で廃人になってまで、考え、自殺未遂を何度も経験し、そこからの脱出でした。

 

ですから、誰にも分からない苦労は自分が体験した事で、分かった事が全てです。

この体験の共有と、これを乗り越えた時のエネルギーを共鳴させる事で全てが溶け出します。

 

人生の困難は紐解け、夢みたいな現実にしていきましょう。

私も昔みたいな事はおこらなくなり、落ちついた毎日を過ごしています。

 

魂の進学校は毎週日曜日に三重県津市で開催しています。

 

 

お値段は、30万円とお高いですが、今までのスピリチャルとは全く違うので、

自分の魂事、心の事をしっかり勉強出来ます。

6回セットで入学されるか1回のオープンキャンパス〔5万円)

で申し込むかどちらも可能です。

 

6回セットで申し込まれた場合は、その後のフローアップを1回3万円にさせて頂く特典がございます。その他にもイベント的な事は特別配慮をしています。

良かったら勇気をだしてご参加ください。お待ちしています。

 

090-5872-2230  川口 ふみ代

こちらも見てください。

    ↓

はーとふるユニバース≪オフィシャルサイト≫